もうすぐ

[1] ウマウマ

皆さん知っていましたか、もうすぐ11月21日です。
何の日かって言うと金銀の発売日です。
金銀は1999年11月21日に発売されました。
発売当時から今までずっと愛され続けています。これからも金銀を愛し続けましょう。

書き込み時刻2008-11-16 13:49:10

[2] エーフィ大好き

金銀の誕生日という事ですね(笑)
私はこれからもお世話になりそうです^^

書き込み時刻2008-11-16 15:46:45

[3] ウマウマ

そうです。エーフィ大好きさん返信ありがとうございます。
これからも金銀を楽しみましょう。

書き込み時刻2008-11-16 16:20:20

[4] バンギラ

僕も金銀大好きです[d:0160]
周りにいる友達は「古い」とか言ってくるのですが僕はそうは思いません[d:0160]
今日初めてこの掲示板に来たのですが僕以外にもまだこんなに金銀を愛してる人がいたなんてとても感激です[d:0160]
僕も皆さんの質問にできる限り答えていきたいと思うのでよろしくお願いします[d:0198]

書き込み時刻2008-11-16 23:09:09

[5] ウマウマ

僕も金銀が本当に大好きで。そうなんです金銀はまだまだ人気です。あなたの友達にこのことを証明してあげてください、僕が証人になります。

書き込み時刻2008-11-17 19:26:03