やあ

[1] やあ

良く思うけど、飽きたら何をなさってますか?

書き込み時刻2008-11-19 20:12:45

[2] バンギラ

ゼル伝ですかね…

書き込み時刻2008-11-19 22:39:07

[3] テクノ

ベースギターとお絵かきです(笑)


早く画像添付できるようにならんかなー[d:0209]
ま、そこまで上手くはないですが。

書き込み時刻2008-11-19 22:47:59

[4] オマウマン

飽きたら飽きたでボーッとしてます[d:0202]

書き込み時刻2008-11-20 01:41:09

[5] セミ

仕事忙しくてonz

書き込み時刻2008-11-20 12:39:58

[6] やあ

お絵かきですか。いいですね、なんか。
ポケモンの絵なんかもやっぱり書かれるんですか?
画像みたいですね[d:0140]。

書き込み時刻2008-11-20 23:02:04

[7] テクノ

まあ、ポケモン含め、いろいろと[d:0140]
自慢出来る程は上手く無いんですがね[d:0199]

書き込み時刻2008-11-20 23:07:42

[8] 炎鼠

テレビがつかえる時はテレビゲームをして、使えない時は
ケータイゲーム機でしてます。
ポケモンは結構継続できてます。この順序のおかげで。

書き込み時刻2008-11-20 23:31:58

[9] ハチ

エレキギターの練習
絵画の練習
ネットサーフィン

ですかね

書き込み時刻2008-11-20 23:40:31

[10] テクノ

絵画、ですか[d:0084]

かなりダブってますね、
光栄です[d:0140]


お上手なんですか?

書き込み時刻2008-11-22 10:54:08

[11] ハチ

全然からっきしですよ
ギターも絵も

暇があれば練習してますが

書き込み時刻2008-11-22 11:32:49

[12] やあ

いろいろなご趣味があるんですね。
自分は写真と映画と音楽作成です。
ゲームにもいろいろありますよね。ポケモンみたいに親しみやすくていいのや、ファイナルファンタジーみたいにストーリーがいいのとか。

書き込み時刻2008-11-22 13:56:06

[13] テクノ

やあさんオシャレっすね[d:0140]


音楽作成って、パソコンですか?(関係無い話だから、聞いたら駄目なのかな)

書き込み時刻2008-11-22 17:09:33

[14] やあ

いえいえおシャレなんて・・・パソコンで作ることもたまにありますが、実際に楽譜を作ってピアノや他の楽器に合わせたり、ですね。 仲間と一緒に作っます。

書き込み時刻2008-11-23 11:44:33

[15] テクノ

楽譜作るんすか[d:0162]

すげーなー[d:0084]

書き込み時刻2008-11-23 11:53:09

[16] ハチ

作曲いいですね
人に誇れるものが歌くらいしかないから自分も将来的にはやってみたいものです

コツとかあるんですか?

書き込み時刻2008-11-23 11:58:22

[17] ハチ

余談ですが絵描き掲示板があったら良いのになぁと思ったり思わなかったり

書き込み時刻2008-11-26 19:53:15

[18] テクノ

歌上手いんすかー。


うちも結構歌うの好きだったりw


絵板ですかー。
パソコンで上手く描けないんですよ[d:0199]
どうすりゃいいんでしょうか?

うち的にゃ画像添付できたらいいんすけどねー
写メとかで(笑)

書き込み時刻2008-11-26 20:44:09

[19] ハチ

>テクノさん

パソ絵はペンタブレットを使用すれば良いんじゃないでしょうか
ペンタブも慣れが必要ですが直筆より高性能かつ便利なのでオススメです

まぁ私もPC持ってないんで写メ板も羨ましいんですが…

書き込み時刻2008-11-26 22:41:43

[20] テクノ

ペンタブっすかー。

考えてみます。


友達はマウス無理ならペンタブも無理だって言ってました[d:0199]

書き込み時刻2008-11-27 00:00:44

[21] ハチ

マウス無理ならペンタブ無理
っていうのは違いますね

矢印アイコンの動きに慣れていないなら難しいかもですが、
ペンタブは直筆の様にペンを使っているのでマウスよりかは断絶楽です
マウスの場合感度悪いと描けませんし、反応しない場合もしばしば
さらにマウスだと場所をとるのでマウスが無理でもペンタブならいける
場合の方が断絶多いかと。

書き込み時刻2008-11-27 12:31:49