GBと青・金・銀・水晶貰いました

[1] 有川

はじめまして!
・GBアドバンスSP
・GBカラー
・通信ケーブル
・青、金、銀、水晶
を貰いました。カセット内の電池も交換して、とりあえず青からシナリオを進めています。
クチバシティに来たところなのですが、一つのソフトを順番にクリアしていくより、通信しながら同時に攻略していったほうが楽しめるような気がします。
通信を使えば最初の3体も全員パーティーにいれられるのでしょうか?
こうしたらもっと楽しい!とかこうしたら効率的!など、自分ならこうするというアドバイスをお願いします。

書き込み時刻2010-07-29 04:50:02

[2] SHADY

何はともあれ、とりあえず青をシナリオクリアしてみて下さい。
そして次に金銀をプレイすれば物語中に前作の名残などがあって面白いです。
その後に水晶をやればいいと思います。

書き込み時刻2010-07-29 08:54:43

[3] 有川

>SHADYさん
ありがとうございます。
やはり最初のストーリーを知ってから、次をしたほうがおもしろそうですね!
初めの3体のポケモンを同時に持ちたいけど、とりあえずストーリーを一度クリアしてから考えます。
金と銀は同時に進めてみようかな。

書き込み時刻2010-07-29 22:18:07

[4] 有川

サファリでせっかくベロリンガがでたのに、ボックスがいっぱいです!
初めて入ってラッキーとストライクを捕まえ、3回目でベロリンガが出て、ラッキーと思っていたら…。
すみません。ショックだったので愚痴らせてもらいました。

書き込み時刻2010-07-30 20:59:04

[5] 有川

先日シナリオクリアして、伝説とミュウツーもゲットしました!
大事なポケモンを他に移して、もう一度別のパーティーでやりたいです。
今は金をやっています。

管理人様、スレのジャンル間違いの訂正ありがとうございました!

書き込み時刻2010-08-14 05:16:50