アニメポケモンの性格、みんな何かな?

[1] ちえみ

ヘイガニはいじっぱりだろうね[d:0247]

書き込み時刻2010-08-04 11:33:07

[2] JACK

エテボースはやんちゃだと思いますよ[d:0140]

書き込み時刻2010-08-04 22:38:46

[3] yu

ほんならブイゼルもいじっぱりやないですか?

書き込み時刻2010-08-06 18:26:12

[4] yu

あとサトシのフシギダネはおだやかっぽくないですか?

書き込み時刻2010-08-06 20:39:00

[5] yu

たぶん1番難しいのはサトシのリザードンやと思います。
自分的にはなまいきやと思うんですけど…。

書き込み時刻2010-08-06 20:41:53

[6] yu

サトシのキモリは絶対れいせいです[d:0160]

書き込み時刻2010-08-06 20:42:45

[7] yu

金銀版の時のカスミのサニーゴはやんちゃだと思います[d:0158]

書き込み時刻2010-08-06 20:45:16

[8] yu

なんせアニメはポケモンしか知らないもんでして[d:0140]

書き込み時刻2010-08-06 20:46:46

[9] サティ

はじめまして
サトシのコータスはおっとりだと思います。

書き込み時刻2010-08-06 22:30:06

[10] yu

えー、まずハルカのアゲハントは、ひかえめで。
次にヒカリのトゲキッスはきまぐれで。
それから、サトシのヘラクロスはまじめだと思います。

書き込み時刻2010-08-07 20:02:42

[11] yu

あと、サトシのムクホークはゆうかんです[d:0160]

書き込み時刻2010-08-07 20:38:30

[12] ドータくん

ピカチュウはどうなんでしょうかね?
サトシに対する態度が
最初と今で違うし…

書き込み時刻2010-08-08 12:57:46

[13] yu

ドータくんさん
サトシのピカチュウって、僕の思うのですけど、
てれやではないでしょうか?

書き込み時刻2010-08-08 17:30:41

[14] ドータくん

確かにそうですね!
個性は「ちょっぴり みえっぱり」でしょうか?

書き込み時刻2010-08-09 16:47:51

[15] サティ

サトシのピカチュウはやんちゃじゃないですか?
配信のはやんちゃ固定みたいですけど

書き込み時刻2010-08-09 17:35:33

[16] yu

サトシのエイパムはわんぱくっぽくないですか?

書き込み時刻2010-08-10 14:27:36

[17] yu

あと、ヒカリのパチリスはむじゃきっぽいんですけど…。

書き込み時刻2010-08-10 14:28:44

[18] yu

僕が思うに、サトシのブイゼルはいじっぱりだと思います。

書き込み時刻2010-08-13 12:54:05

[19] ドータくん

タケシのグレッグルはずぶとい感じがします。

書き込み時刻2010-08-14 10:13:01

[20] フィリン

ハルカのグレイシアは控えめか冷静だと思います。
グレイシア大好きでアニメで見た時超気品があってとんで喜びました。((笑

書き込み時刻2010-08-25 01:43:51