とりポケモンLOVE!

[1] 飛翔

はじめまして、飛翔と申します。
スペースをいただきます。


私はとりポケモンが大好き(初めての殿堂入りのパーティーは全てとりポケモンでした)なのですが、友達にもなかなか同じ趣味の人がいなくて…。

とりポケモンが好きな方、一緒にとりポケモンの魅力について話しませんか?

書き込み時刻2010-08-06 09:36:15

[2] 飛翔

まずは私から。

とりポケモンの魅力と言ったらあのつぶらな瞳だと思うんです!
たまに鋭い目のやつもいますが、それもご愛敬ということで…。

書き込み時刻2010-08-06 09:39:21

[3] 小太郎

自分は、あの雄々しい翼が好きですね。

書き込み時刻2010-08-06 09:41:08

[4] 飛翔

≫小太郎さん

同意、ありがとうございます!

いいですよね、あの翼^^
敵のポケモンが翼を広げているのを見た時(説明が下手で申し訳ありません…)は毎回倒すのを躊躇ってしまいます…!
(とりポケモンは全員なのですが^^;)

書き込み時刻2010-08-06 16:34:47