管理人様へ

[1]

いざこざがあった場合ここに書き込もう!という
スレです…

書き込み時刻2011-07-23 10:25:41

[2] 猫柳

このスレってあげとくべき?
皆さんに一度聞いとく機会をもとうかと

夏場は意味分からん輩増えるし

って訳で様子見のあげ

書き込み時刻2011-08-13 03:19:22

[3] 草蛇

このスレがあることをスッカリ忘れていました…

定期的に上げても良いと思います。

書き込み時刻2011-08-13 07:46:08

[4] 赤棚

ここに書き込むより直接不具合連絡でメール送った方が早いです。
管理人様も掲示板のスレを常時確認してるわけではないようなので、なかなかレスに気がつかないようですし、、

必要ないかと思います。

書き込み時刻2011-08-13 11:42:47

[5] T

ダイヤモンドパール掲示板でスレをここと同じように最新レスをワンクリックで見れるようにして頂きたいですm(__)m

書き込み時刻2011-09-06 22:10:48

[6] エーフィLove◆2sjUZhK5lw

個人的な意見ですが、いざこざがあった時に書き込むより、ブラック、ホワイト掲示板みたいに「※必読※掲示板を立てる際の注意」的な物があるほうがよろしいかと。
たまにあるスレの乱立、自分で調べればすぐに分かるような事を質問する為に立てたスレッド等、少しは減るのかもしれません。

この意見自体、もしかしたら場違いかもしれませんが、この場を借りて言わせていただきました。

書き込み時刻2011-09-06 23:29:06

[7] 長門

う〜ん…
かわいそうですが不具合があった場合にメールを送るところがちゃんとあるのでこのスレはそれと被ってしまうと思うんです。

でもこのスレは決していらない訳ではありません。
管理人さんだってたまにはこの掲示板に来ることもあるだろうしその場合に必要になるかも知れません。
だから笹さん、気にする必要はありませんよ^^

何かここにちょっと酷い攻めかたをしている人もいるようなので…
特に≪2の方。
別に悪意があって(それに悪意があったらこんなスレはたてないと思いますけど?)このスレをたてた訳じゃないのに酷くないですか?おかしいヤツって…
≪2以外でも言葉使いっていうか注意の仕方が嫌味ったらしい人もいるので全くもって気をつけていただきたいですね。

このスレに限った事ではないのですが、他のスレ、掲示板でもちゃんと気にして欲しいです。

書き込み時刻2011-09-07 18:03:34

[8]

長門さん》
有難うございます…。
前にちょっと喧嘩みたいになっているスレがあって、それを見てこのスレを作ろうかと
思ってしまって…
2の方の。これって、一応荒らし…なのでしょうか?
気にする必要無いと言って下さって有難うございました!

書き込み時刻2011-09-07 19:59:44

[9] 滝登り

猫柳さんは笹さんに対してじゃなくて
荒らしスレ・荒らしコメントをする人たちに対して"意味分からん輩"といったのでは?
猫柳さんは別に責めてないと思います

書き込み時刻2011-09-07 20:29:08

[10]

既に完結した事柄で余計かもしれませんが、少々思う所がありましたので書き込ませて頂きます。

長門さんの言っている事自体はとても同意できるものなのですが、長門さんの猫柳さんに対する書き込みが既に威圧的になってしまっていると私は感じます。
こういう場は文字でしか表現できないので、少しのニュアンスの違いで相手に不快な思いをさせてしまいます。とても難しいですね。
特に注意する際には相手に不快な思いをさせる事無く要件を伝えなければならないので本当に難しいく感じます。

このスレ自体については、やはり不具合連絡でメール送った方が早いかつ確実だと思われます。
また私個人の意見ですが管理人様にチェックをして頂くよりもこちらから要点をまとめたメールを送った方が管理人様の手間が減るのではないでしょうか。

出過ぎた真似、長文乱文失礼しました。

書き込み時刻2011-09-07 22:07:36

[11] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

このようなスレッド、作成していただいても構いませんよ。
ただ、要望等があっても、すべて受け入れることができるわけではないので、ご了承ください。


Tさん
ダイヤモンド、パールの掲示板も同じ仕様に統一するので、少しお待ちくださいませ。

エーフィLoveさん
雑談掲示板なので、「最低限のルールのみ作成し、あとは自由に」という形でやっておりました。
今のところ、雑談掲示板でそのようなスレッドは必須ではないように感じますが、ご利用者の方々が「必要」と感じたら、作成していただいても構いません。

書き込み時刻2011-09-07 22:09:28

[12] 長門

滝登りさん

そうかもしれないし、そうでないかも知れない…。
でももし笹さんを変と言っていたのであれば酷いと思ったので書かせていただきました。もしそうで無かったのなら猫柳さんに嫌な思いをさせてしまったので謝りたいと思います。

白さん

白さんには私の文が馬鹿にしてるように見えたのですね…。そう見えていたのなら本当にごめんなさい。
ただ、ちょっと酷い書き込みがあったようなので正そうと思っただけです。
でもその書き込み自体馬鹿にしたわけでも無さそうなので…。
もし全て私の誤解だったのなら猫柳さんにも謝罪しようと思います。

猫柳さん

多分、私の誤解であろうと思われるのでごめんなさい。
猫柳さんは別に馬鹿にした訳ではないのですよね…?
でも、もし少しでもそのような思いがあったのなら謝ったほうがいいと思います。
さっき白さんもいってましたが文でしか伝わらない、ネット上での交流なので本当に思っていることなんてわからないので…。
こんな私が生意気ばかり書き込んでしまい本当に申し訳ないです。どうか気を害さないで頂きたいです。

笹さん

こんにちは、笹さん。
何か私の誤解で皆さんに迷惑を掛けてしまったようで…。でももし笹さんを馬鹿にしていたようなら酷いと思ったので書かせて頂きました。
でも、そうでもないようなので…。
笹さんにもとんだご迷惑を掛けてしまい、申し訳ありませんでした。

その他の人にも迷惑をお掛けしてしまったようなので謝ります。

でも、これだけは私でも間違ってるとは思いません。
猫柳さんの場合はそうではありませんでしたが、他人を馬鹿にする事は本当に悪いことです。
顔の見えない同士での誹謗中傷は本当に見たくないので…。

生意気をいってしまい、本当に申し訳なかったです。それでは。

書き込み時刻2011-09-09 19:10:15