ポケモン声優

[1] yu

全ポケットモンスターの アニメシリーズのキャラクターを演じられている声優さんの中で、1番好きな 声優は誰ですか?

因みに僕はサトシ役の松本梨香さんと、ハルカ役の鈴木カオリさんです。

書き込み時刻2010-08-06 18:39:24

[2] 砂糖黍

はじめまして!夜遅くすみません(:_;)

私は絶対にピカチュウ役の大谷ちゃんです!
どっからあんな可愛い声が出るんでしょう[a:0446]

書き込み時刻2010-08-07 00:22:00

[3] yu

お願いですが…
各シリーズメインキャラクターの声優さんでよろしくお願いいたします[d:0206][d:0088]

書き込み時刻2010-08-07 17:54:19

[4] 理句

自分もいいでしょうか?

僕はヒカリ役の豊口さんです。

書き込み時刻2010-08-07 19:43:16

[5] yu

僕はポケモンアニメマニアと同時にポケモン声優マニアでもあるんです。
こうみえて松本梨香さんのブログ毎日見てます[d:0140]

書き込み時刻2010-08-07 20:41:17