どれが欲しい[d:0159]

[1] yu

アニメポケットモンスターシリーズの歴代メンバー(サトシ・カスミ・タケシ・ムサシ・コジロウ・ケンジ・ハルカ・ヒカリ)が手持ちで持っているポケモンの中で、一番欲しいポケモンは誰ですか?
因みに僕は正直、ハルカのエネコが欲しいです[d:0140]

書き込み時刻2010-08-08 17:37:13

[2] ムクムク

私は、ハルカのゴンベが欲しいです!めちゃめちゃハルカ好きなんです!
その中で1番すきなのがゴンベなので^^

書き込み時刻2010-08-08 17:45:11

[3] 飛翔

私はサトシのオオスバメが欲しいですね^^*
オオスバメ、とっても可愛いと思います!

あとは…ムサシのニャースですかね?
お話ししたり、メカを作ってもらったりしたいです(笑)

書き込み時刻2010-08-08 17:47:19

[4] ちぃ♪

私は、ハルカちゃんのエネコが欲しいです。
とっても可愛いし、大好きです。

あと、コジロウが持っていたチリーンも欲しいです。
大好きなポケモンだし、癒されます♪♪

書き込み時刻2010-08-17 16:10:34

[5] 理句

別れたポケモンでもいいんですか?
なら、サトシのバタフリーですね。
あの話に感動したので(T_T)

書き込み時刻2010-08-17 17:22:28

[6] ラッシャー

この中にないけど、
サトシ母のバリヤードと仲良くなりたいな(笑)

書き込み時刻2010-08-17 19:04:59

[7] アチャモ

私は名前の通り大好きなハルカのアチャモです[d:0244][d:0137]
でも今はバシャーモなのでバシャーモで[d:0136]

書き込み時刻2010-08-17 19:18:44

[8] フレンチ75

タケシのグルッグルとピンプクがいいです。

何気にあいつら強すぎませんか?

書き込み時刻2010-08-17 19:55:42