対戦しませんか? 3

[1] ヤキイモ

前スレが500を越え見づらくなりましたので、新しく立てます!


対戦募集用のスレッドです

対戦を募集したい方は
・使用ソフト(HGSS,DPt)
・対戦ルール(伝説、ポケモン数、ダブルorシングル)
・対戦日時の希望
・自分のともだちコード

等の必要事項を明記して下さい


それでは、楽しく対戦しましょう!

書き込み時刻2010-08-10 23:16:59

[511] あるびの

>>ルルさん
その順番ですと助かります^^

あっ、バトルビデオを撮らしていただきましたがよろしかったでしょうか?
もしダメでしたら即消しますので^^;

書き込み時刻2011-01-16 21:09:46

[512] comra◆60z3zZnjvY

ワトさん>>
対戦ありがとうございました^^ 後ほどチャットでもどうですか?

あるびのさん>>
対戦よろしくお願いしますm(__)m

書き込み時刻2011-01-16 21:10:23

[513] ルル

あるびの様
あんな醜態残してもryですが
大丈夫ですよ(^^)

書き込み時刻2011-01-16 21:10:58

[514] ワト

★comraさん
 了解です!青の恐怖・・・くっ(泣)

★ルルさん
 おまたせしました!

書き込み時刻2011-01-16 21:13:31

[515] ルル

ワトソン様
惨敗でした…
通信エラーでしたがあれはまごうことなく私の負けでした…^^;

書き込み時刻2011-01-16 21:33:16

[516] ワト

★ルルさん
 エラーになっちゃいましたね(汗)できれば、もう1度おねがいしたいのですが・・・時間は大丈夫でしょうか?

書き込み時刻2011-01-16 21:33:19

[517] ルル

メンツ変えちゃいましたけど大丈夫ですか?

書き込み時刻2011-01-16 21:35:20

[518] comra◆60z3zZnjvY

あるびのさん>>
対戦ありがとうございました^^

ルルさん>>
準備よろしいでしょうか? 対戦よろしくお願いしますm(__)m

書き込み時刻2011-01-16 21:35:57

[519] ワト

★ルルさん
 では、私も変えてきます!潜り次第おねがいします♪

書き込み時刻2011-01-16 21:36:26

[520] ルル

ワトソン様
先にcomra様と対戦してもよろしいですか?

書き込み時刻2011-01-16 21:37:15

[521] あるびの

>>comraさん
対戦ありがとうございました!
いやはや、完全にドツボにはまってしまって何もできませんでしたよ^^;

書き込み時刻2011-01-16 21:37:21

[522] comra◆60z3zZnjvY

ルルさん>>
一度出ます。終わり次第報告して頂ければ幸いです。

書き込み時刻2011-01-16 21:38:18

[523] ルル

comra様
了解です^^

体調が悪いのでワトソン様、なるべく早くお願いします^^;

書き込み時刻2011-01-16 21:40:05

[524] ルル

ワトソン様
ありがとうございました^^

comra様
お待たせしましたm(__)m

書き込み時刻2011-01-16 21:59:40

[525] ワト

★ルルさん
 対戦ありがとうございました!結局いつもの調子で負けてしまいましたね(汗)↑のレスの返事、してなくてすみません!体調悪いことも知らずにのんきに・・・ほんと、申し訳ないです!!

書き込み時刻2011-01-16 22:01:18

[526] comra◆60z3zZnjvY

ルルさん>>
お待たせしました^^; すみませんm(__)m
対戦よろしくお願いします^^

書き込み時刻2011-01-16 22:11:04

[527] comra◆60z3zZnjvY

ルルさん>>
対戦ありがとうございました^^
かなり運任せで申し訳ないです^^;
しばらく寒い日が続きますし、体調の方お大事にどうぞ。

書き込み時刻2011-01-16 22:39:12

[528] ワト

★ルルさん
 ちょろっと、感想をば♪まず・・・本当にすみません(泣)返信はしないわ、コメント読まないわで・・・迷惑かけました(汗)申し訳なかったです!・・・で、対戦のことを♪なぜか、そちらの格闘の子のNNが強く頭に残っています(笑)あれ、何て言うクワg(以下略)途中のエラーは、たしかに残念でしたが・・・コンボが成功しただけで、自分は歓喜してました(笑)ルルさんの強さ+色違いの子、うらやましいです♪また機会がありましたらぜひ!

★comraさん
 チャットですが・・・時間がちょっと半端になってしまいまして(汗)また、時間のあるときでいいでしょうか?すみません!(まだ、風呂に入ってないもので笑)

書き込み時刻2011-01-16 22:46:27

[529] comra◆60z3zZnjvY

ワトさん>>
了解しました^^ また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

書き込み時刻2011-01-16 22:48:22

[530] ルル

ただ今帰宅しました。

お二方、対戦ありがとうございました^^;
お気遣いもいただき、光栄です。

ワトソン様
くわちゃんはネタポケ筆頭なんですが
意外と型にはまると強いみたいです^^
そちらのコンボが繋がった瞬間、運gになってしまって
ちょっとやる気が失せてしまいました…^^;


comra様
実戦ではかなり強いんですが
あのエース主体のパが嫌いで出てきた瞬間諦めてしまいましたよ^^;

次回は苦手なコンボやパの対策を立てて出直します。

しばらく戦列を離れるとこんなにも感覚が鈍るとは…
またそのうち来ますね。
では、その日まで。

書き込み時刻2011-01-16 22:56:32