一言

[1] ラッシャー

プレイ中に感じた一言を載せてちょんまげ

↓からスタート

書き込み時刻2010-08-12 11:43:51

[2] ラッシャー

初代ポケモンで、
負けた瞬間にそっぽを向く四天王カンナに萌えた

書き込み時刻2010-08-12 11:46:12

[3] シャド

初めまして

DPPt
リョウ
強すぎる!

マイ
性格がほぼ同じってなぜ?

SS
ライバル
悪ポケなめすぎだ

いろいろごめんなさい[s:0364]

書き込み時刻2010-08-12 17:29:34

[4] ゴリさん◆JnRZWpJbfg

HGSSにて

コトネから

ポケスロンのジャージを貰う時

…君はS? M? うーん、Mっぽいなあ


!?!?!?


セリフはうろ覚えなんで [d:0199]

書き込み時刻2010-08-12 17:43:16

[5] MAX芋◆JI45vn0rlc

ポケモンは明らかにそっちを狙っている部分もありますよね。

シリーズ恒例になってきている某・高額アイテムをくれるおじさんなど・・・

初代でハナダシティの北の橋の名前を最初に聞いた時はびっくりしました。

書き込み時刻2010-08-12 20:06:52

[6] バルブレア◆Gl3jYdoy9.

序盤に先生とか…ダジャレも多いですよね。


>4様
こちらですかね?

書き込み時刻2010-08-12 21:08:55

[7] ゴリさん◆JnRZWpJbfg

6様

それです

言い方ww

書き込み時刻2010-08-12 21:55:02

[8] マイペース

そーいえば、
ジョバンニ先生がサカキってのは本当ですか?


一言でなくてすいませんが‥‥

書き込み時刻2010-08-12 21:55:16

[9] まい

DPで主人公の名前をマイとつけました
そしたらもう一人のトレーナーもマイでした(笑)
ダブルバトルするとき(マイは○○をだした)が2回もでてたから可笑しかったです

書き込み時刻2010-08-15 12:33:40

[10] いわさん

ソフトをなくした時の言葉「えげういぇでうれふゅえ」

書き込み時刻2010-08-19 14:00:55