なってみたいポケモン

[1] ちぃ♪

新しい書き込みを作ったちぃ♪です。
ここでは、こんなポケモンになってこんなことをしてみたいと思ったことを
かいてください。アニメや、ゲームに出たポケモンでもかまいません。
ちなみに私は、プリンです。森とかでのびのびと歌ってみたいです♪♪

書き込み時刻2010-08-19 01:39:03

[2] いわさん

ムクホーク いどうに「そらをとぶ」をつかいたい

書き込み時刻2010-08-19 08:34:22

[3] まい

また来てみたよ^^
う~んとね~私はーミュウになってみたいな♪
いろんなポケモンにもなれるから面白そう^^

書き込み時刻2010-08-19 09:33:34

[4] 砂糖黍

おはようございます[a:0420]
私はキモリで、森でオレンの実の味を知りたいです(^_^)
あの青い色が何とも謎なんですよね…

書き込み時刻2010-08-19 10:33:57

[5] 可憐

私は、マネネになって、マネをしていたいです。あと、踊っていたいです。

書き込み時刻2010-08-21 07:51:09

[6]

こんちはちぃ♪さん
このスレでははじめまして俺はサトシのピカチュウかな
サトシとの旅は毎日いろいろあって面白そう
なんかかなりフツーですんませんっ

書き込み時刻2010-08-21 08:07:00

[7] キー

はじめまして
ぼくはルカリオです 波動をキャッチしてみたい(>д<)

書き込み時刻2010-08-24 12:47:27

[8] α

チルタリスになって、あのフワフワな羽に頭を乗せて眠りたいですね(o^∀^o)

書き込み時刻2010-08-24 17:05:20

[9] ポケモン好っき

メタモンがいいですね。私は人を驚かすのが好きなのでメタモンの能力で色々なことをしてみたいです。

メタモンなら人間にもなれますしね。

書き込み時刻2010-09-23 13:47:11

[10] マナ

私はトゲキッスになって空を飛んでみたいです(^O^)/

書き込み時刻2010-09-23 14:54:58

[11] 太郎◆ZU9u6baYGw

僕はミュウツーになって…フフフフフフ

書き込み時刻2010-09-23 16:23:25

[12] 管狐

カクレオンになって女湯を…ry

書き込み時刻2010-09-25 18:57:12