一番好きなポケモン映画は?

[1] タツ

アニメポケットモンスターの映画の中から好きな映画は何ですか?


僕は、波動の勇者ルカリオです

書き込み時刻2010-08-20 13:22:30

[2] ムクムク

初めまして♦私はもちろん「ポケモンレンジャーと海の王子マナフィ」です^^ハルカが活躍するし、マナフィ可愛いからです♦

書き込み時刻2010-08-20 13:24:21

[3] ユリカ

ミュウツーの逆襲と水の都の護神です
2つともラストのEDでも泣きました

書き込み時刻2010-08-20 13:42:01

[4] yu

はじめまして[d:0140]
僕は個人的にセレビィのやつが好きです。途中のタケシが一言言うのが面白かったです[d:0150]

書き込み時刻2010-08-20 14:38:16

[5] ちぃ♪

ここで書くのは、はじめてです。
私もタツさんと同じく「ミュウと波動の勇者ルカリオ」です。
最後にルカリオがアーロンのもとに帰るシーンはめちゃくちゃ泣けました。

書き込み時刻2010-08-20 18:53:57

[6] アチャモ

私は『ミュウツーの逆襲』ですね!
何度見ても泣けます[d:0211]

書き込み時刻2010-08-20 19:53:38

[7] 紅蓮

初めまして。

私は、
『ミュウツーの逆襲』
『海の王子マナフィ』

が好きです。


『ミュウツー』は、テーマ自体深いですし、エンディングが

『マナフィ』は、マナフィと別れるシーンとエンディングが


大好きだからです。


長々と失礼しました。

書き込み時刻2010-08-20 20:34:47

[8] 匿名

ミュウツーはやはりいいですよね

ルギアも戦闘シーンが一番好きです

書き込み時刻2010-08-22 23:22:13

[9] ファイ

はじめまして
僕はミュウツーと願い星ジラーチです[d:0172][d:0150]両方とも本編と主題歌がマッチしているし素晴らしい作品だと思います[d:0151]

書き込み時刻2010-08-23 00:54:34

[10] 可南

初めてまして[d:0207]かなんと言います。

私は
(七夜の願い星ジラーチ)
(幻影の覇者ゾロアーク)
かなぁ……?
と言うか古いのはあんまり見ていなくて(笑)
ゾロアークは何度も泣きそうに……。

書き込み時刻2010-08-26 20:19:46

[11] タツ

>ちぃ♪さん
僕もあのシーンは本当に泣けました


>可南さん
ジラーチは、エンディングが最高でした
ゾロアークはまだ見てないので、早く見たいです[d:0140]

書き込み時刻2010-08-30 00:35:26

[12] みゃおめろ

【水の都ラティアス.ラティオス】
が大好きですっっっ[a:0051]
本当に01番感動します!!

書き込み時刻2010-08-30 20:38:20

[13] ユウ

「ミュウツーの逆襲」です
主題歌がまた、泣けるんだ…><

書き込み時刻2010-08-31 00:56:16

[14] 可南

>>タツさん。
コメありがとうございます[d:0150][d:0072][d:0150][d:0239][d:0150]
ジラーチはすんごく儚くて泣きました〜(泣)あと、漫画も当時持っていました(笑)
……いまは捨ててしまったんですが(笑)
ゾロアークはなんだか『親子愛』を感じました。まぁ、ラストのサトシの発言が気になってたりします(笑)

……親子愛を見るとすんごく泣くタイプだったりするので人によってはつまらなかったかも……知れませんが…。

ミュウツーの逆襲も感動すると思います。…というか泣きます、絶対wうる覚えなので怪しいけどピカチュウのシーンが涙腺ヤバスです[d:0162]


長文失礼しました[d:0162]

書き込み時刻2010-09-05 03:51:12

[15] ちぃ♪

タツさん
コメントありがとうございます。
本当に泣けますよね。ほかに泣けるシーンといえば、
「海の王子マナフィー」で最後のシーンのハルカとマナフィーが
お別れをするシーンです。マナフィーがハルカに「ハルカ」と
名前で呼んでくれた時、涙がとまりませんでした。

書き込み時刻2010-09-06 00:16:20

[16] リョウ

ユリアさんと一緒です[d:0198]

まぢ感動しました
EDも最高です[d:0207]

続編的な
ミュウツー 我はここにあり
も大好きです[d:0247]

書き込み時刻2010-09-06 06:30:30

[17] リョウ

すいません[d:0200]

ユリカさんです[d:0198]

書き込み時刻2010-09-06 06:31:52

[18] タツ

皆さん、ありがとうございます
どの映画もやっぱり面白いですね[d:0140]
次回作は、やっぱりレシラムとゼクロムが関係しますよね どんな映画になるか楽しみですね

書き込み時刻2010-09-08 13:14:29

[19] ちぃ♪

私も、楽しみにしています。
レシラムとゼクロムの活やくが
見てみたいです♪

書き込み時刻2010-09-08 14:41:48

[20] しんちゃん

僕は、「アルセウス超克の時空へ」です。
伝説ポケだらけでたまりません♪

書き込み時刻2010-09-20 08:38:45