ポケモンの主題歌

[1] yu

歴代ポケットモンスターシリーズの主題歌の中で、あなたが一番好きな曲は何ですか?
僕はやっぱり「タイプ:ワイルド」が一番好きです。

書き込み時刻2010-08-22 14:44:06

[11] BMD

>>yuさん

http://pokemon-gsc.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=4449
http://pokemon-gsc.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=4447
http://pokemon-gsc.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=4446
こちらのスレッドはあなたが立てられたものではありませんか?
決めつけるようで申し訳ありませんがまずはこのスレで回答して下さった方々に対してお礼を述べるのが礼儀だと思いますよ。

書き込み時刻2010-08-23 16:02:06

[12] yu

BMDさん
すいません[d:0211][d:0156][d:0156]
ではこの場をかりて、コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました。

書き込み時刻2010-08-23 16:04:08

[13] リダル

個人的には
1、風のメッセージ
2、わたし、負けない!
3、そこに空があるから

「風のメッセージ」は初めてフルで聴いたときから不動の一位です。

書き込み時刻2010-08-24 20:26:49

[14] yu

リダルさん、ありがとうございます[d:0206][d:0204][d:0155]
僕も「風のメッセージ」は、いい曲だなって思います

書き込み時刻2010-08-24 23:11:04

[15] flute♪

私は今のサイコーエブリディと、前のハイタッチ!!が好きです♪

なんか凄く元気が出るような感じがします[d:0140]

書き込み時刻2010-08-24 23:12:09

[16] yu

flute♪さん、ありがとうございます[d:0206][d:0204][d:0155]
僕は、「サイコーエブリデイ!!」を歌っている、あきよしふみえさんの歌声が、めっちゃ好きです[d:0140]
「ハイタッチ!」も、サトシとヒカリが元気よく歌っているところが僕は好きです[d:0150]

書き込み時刻2010-08-24 23:17:52

[17] シャーク

僕は、金銀編のOPのReadyGoとDP編の君の胸にLALALA(ED)が好きです。

書き込み時刻2010-08-30 21:21:29

[18] アロマ

はじめまして!
僕はもう出てるかもですが
ほえる〜はねる〜そらをとぶ〜トライアタック…(曲名忘れ)
っていう曲が好きですね〜
あと今のOPも好きです!

書き込み時刻2010-08-30 22:32:08

[19] yu

シャークさん・アロマさん、ありがとうございます[d:0206][d:0204][d:0155]
ReadyGo!もいいですよね[d:0146]今のエンディングの「君の胸にLaLaLa」もいい曲です。
あとアロマさん、それって「ライバル!」ですよね[d:0159]

書き込み時刻2010-08-31 07:05:54

[20] yu

それからアドバイスをくださったBMDさん、もしよろしかったら好きな主題歌を書き込んで頂けないでしょうか?

書き込み時刻2010-08-31 16:09:23

[21] 茄子

とりあえず
タケシのパラダイスは捨てられない

書き込み時刻2010-08-31 21:10:34

[22] ちぃ♪

ここは、はじめてです。
私は、曲名は忘れちゃったけどアドバンスジェネレーションの
オープニングです。歌詞は、勇気リンリン元気ハツラツ興味しんしん
いきようよう♪ だったと思います。間違っていたらすみません。

書き込み時刻2010-08-31 23:48:57

[23] yu

ちぃ♪さん、ありがとうございます[d:0206][d:0204][d:0155]
それの曲名は「アドバンス・アドベンチャー」です。

書き込み時刻2010-09-01 07:08:55

[24] 緑神

「そこに空があるから」涙ものb

書き込み時刻2010-09-06 21:54:04

[25] yu

緑神さん、ありがとうございます[d:0206][d:0204][d:0155]
「そこに空があるから」は、何かジーンとくるものが有りますよね。

書き込み時刻2010-09-06 22:59:28

[26] カセキ

>>緑神さん
その歌、いっぱいいっぱいの時、聞きながら夜空を見上げると泣けますよ(T-T)

ちなみに僕は「Ready Go!」が好きです[d:0146]
アニメのサトシvsシンジの時に流れた「タイプ:ワイルド」は鳥肌が立ちました[d:0207][d:0207]

書き込み時刻2010-09-06 23:01:18

[27] あげは

最近のは知りませんが
私はイマクニさんの金銀辺りのポケモン言えるかな〜って曲が好きですね(あってるかな?タイトル度忘れ)
僕のベストフレンド…とか言う曲もありましたよね、あれも好きですしもう出てるかもしれませんが、「目指せポケモンマスター」と「タイプ:ワイルド」あとはラプラスの歌のやつとか「とりかえっこプリーズ」でしたっけ?
あれも好きです!素敵な曲か多すぎてきりがないです!名曲だらけですね

長々と失礼しました

書き込み時刻2010-09-07 10:23:29

[28] yu

カセキさんとあげはさん、ありがとうございます[d:0204][d:0155]カセキさん       「ReadyGO!」もいい曲です。
あとあげはさん、めっちゃマニアックな曲選びましたね〜[d:0205]

書き込み時刻2010-09-07 12:26:19

[29] 緑神

あげはさんのってもしかしたら「ポケモン言えるかなneo」ですか?

書き込み時刻2010-09-07 12:55:49

[30] あげは

緑神さん>
ああ、そうですね
確かそれだったと思います!ご指摘感謝です

書き込み時刻2010-09-07 14:05:03