進化系を考えてみた②

[1] ガブリ

今回はカクレオン

書き込み時刻2010-09-06 08:13:33

[154] Y

そうですよね

じゃあ、リザードンの進化形をお願いします。

書き込み時刻2010-09-14 11:58:12

[155] ガブリ

御三家の進化系はちょっと…[s:0319]
というより4進化は掟やぶりかと(´Σ`;)

書き込み時刻2010-09-15 18:48:56

[156] カセキ

>>Yさん
できればまだ進化が存在しないポケモンの進化か最初から強い種ポケモンの進化前をリクエストしてください、ガブリさんに迷惑ですよ。

書き込み時刻2010-09-15 19:51:09

[157] ワトソン

いつも、こっそり見てます(笑)ガブリさんを始め、みなさんのクオリティの高さに驚いております!

では、コメントから。
★ガブリさん
ヌオーの進化系、かわいくもあり、強そうでもありますね!ヒゲも生えて・・・長老のようです♪

では、素敵なイラストに混じってしまって申し訳ないですが私も(汗)キュウコンの進化系、リュウコンです!光が「流れる」と言われるほど美しい毛並みが、名前の由来ですね♪

書き込み時刻2010-09-15 20:38:13

[158]

皆様、初めまして!
いつもニヤニヤしながら拝見させて頂いてます(笑)
では、まずコメントから…

≫ガブリさん
毎回イラストが素敵過ぎます…!
本当にこんなポケモン達が出て来たらなぁって思います(*^^*)

≫ワトソンさん
リュウコン綺麗です!
キュウコンの時の輝きをそのままに残していますね…!
名前の由来も素敵です(*^^*)
是非とも手持ちに入れたい…!

今回は貼りはないのですが、新ポケを考える事が出来れば貼ろうと思っています^^
ではでは、失礼しますっ

書き込み時刻2010-09-15 23:25:20

[159] あげは

皆様本当にクオリティーが高く、素晴らしいですし素敵です!
大して上手くもないのですが、私も貼らて下さい
イラストはジュゴンの進化系です。ちょっと氷タイプっぽさを出してみましたが…いかがでしょうか?
名前は考え中です

後で、もしかしたら着色バージョンもアップするかもです お目汚し失礼しましたm(__)m

書き込み時刻2010-09-16 12:37:57

[160] あげは

さっきの、着色バージョンです
首の回りと尻尾と額に氷っぽい飾り付き
尻尾の形は人魚っぽくなってます

書き込み時刻2010-09-16 16:11:36

[161] カセキ

>>あげはさん
良いですね[d:0203]
手持ちには絶対入れたいですね[d:0209]

書き込み時刻2010-09-16 18:32:09

[162] ちぃ♪

>ガブリさん
ヌオー、仙人みたいで可愛いです♪
すごく強そうです☆

>ワトソンさん
リュウコン、綺麗で美しいです!
毛並みが綺麗で手持ちに入れてみたいです♪

>あげはさん
ジュゴン、人魚みたいで美しいです♪
色が綺麗です。

書き込み時刻2010-09-16 23:00:36

[163] ワトソン

ついに、BW発売ですか!多くの方が待ちわびていたようで♪私は今のところ買う予定はありませんが・・・さすが、ゲーフリ(←何様だ)

 では、まずはお礼から・・・
雅さん、ちぃさん!キュウコンの進化系「リュウコン」にコメントしてくださり、ありがとうございました♪個人的に、もっとしっぽをもっさりさせたかった(笑)

 では、コメントを・・・
★あげはさん
 初めまして♪ジュゴンの進化系、とても神秘的で美しいですね!あげはさんは、描きも着色もお上手で・・・うらやましい限りです♪名前を付けるとしたら・・・私は「マーメルト」かな?う~ん、かわいくない名前(泣)余談ですが、今HGにてジュゴン育て中です(笑)

書き込み時刻2010-09-18 15:28:47

[164] あげは

ワトソンさん、ちぃ♪さん、カセキさん、コメントありがとうございます!
着色が綺麗だなんて…勿体無いお言葉、嬉しい限りです!

ワトソンさんは名前まで考えてくださって、ありがとうございます!「マーメルト」ですね。いえいえ、全然可愛らしいですよ。私なんて名付けにセンス無いので(汗)

そうですよねジュゴン可愛いですよね!実は私もHGでジュゴン育成中なんですよ(*^^*)

書き込み時刻2010-09-18 15:46:21

[165] 太郎◆ZU9u6baYGw

初書き込みながらキングラーの進化系を描いてみました。ごめんなさい

書き込み時刻2010-09-19 16:14:50

[166] エト

おじゃまします!

ハクリューの進化考え
てみました(^。^;)
皆さんのクオリティーの高さ
にはかないませんが[a:0791]

ハクリューから別進化で、
キレイハナ的な存在のつもりです[a:0330]

しっぽの水晶と額の角が
透明になっている
イメージです(^O^)[a:0330]

>太郎さん
キングラーの進化系
見えないです(>ロ<;)

…にしても
ブラックホワイトが発売
開始したせいか、
他のスレの更新が少なく
なりましたよね^^;ww
当然っちゃ当然ですがね。

書き込み時刻2010-09-19 23:58:35

[167] あかさ

はじめまして
いきなりですがカビゴンの進化とガルーラの進化前・進化を描いてほしいです[d:0160]

書き込み時刻2010-09-20 01:45:58

[168] 太郎◆ZU9u6baYGw

すんません画像の貼り付け方わかりませんでした[a:0790]
ケータイからはできないんですか[a:0003]

書き込み時刻2010-09-23 16:48:26

[169] カセキ

>>太郎さん
内容の下に「画像も投稿」にチェックを入れて、書き込みをして、後はわかるとおもいます

書き込み時刻2010-09-23 18:53:07

[170] 太郎◆ZU9u6baYGw

カセキさんありがとうございます。
キングラーの進化せっかく描いたのに消しちゃったのでもう一度書き直します!

書き込み時刻2010-09-24 22:16:00

[171] 太郎◆ZU9u6baYGw

キングラーの進化出来ました。イメージではキングラーにメタルコート持たせて通信したらこうなったって感じですね(笑)
かなりゴッツいっす

書き込み時刻2010-09-25 00:05:14

[172] けん

1から拝見させていただききました!
皆様の絵のクオリティの高さに感動しました!

特にガブリさんすごいです!

これからも楽しみにさせていただきます(´∀`)

書き込み時刻2010-09-25 00:33:23

[173] ワトソン

★エトさん
ハクリューの分岐進化、美しい!「ドラゴン」というよりも「竜」ですね♪和な感じがいいです!飛行+ドラゴンかな?

★太郎さん
キングラー、カッコイイです!まさか、ここまでの進化を遂げるとは・・・驚きました(笑)水+鋼でしょうか?固そうですね♪

では、私も♪キリンリキの進化前、「キリンキ」です!尻尾に顔が出来たら、一人前の証拠。でも、普通にレベルアップで進化(笑)

書き込み時刻2010-09-28 19:21:32