ブラック・ホワイトの色違いポケモン

[1] ちぃ♪

こんばんは 新しい書き込みを作ったちぃ♪です
ここでは、ブラック・ホワイトに出てくる新しいポケモンたちの
色違いはどんな色なのかを予想・想像するところです。
私はスワンナの色違いで、体の色が水色 くちばしが青色だと思いますw

書き込み時刻2010-09-06 23:56:19

[425] まつたけ2011

始めまして、最近今回の作品BWを買って殿堂入りしたんですけど
皆さん色ポケって、どうやって出しているんですか?
いろんな所行って調べているんですけど、よくわからないのです
よかったら教えてください。(できれば野生で出現)

書き込み時刻2011-12-30 19:53:59

[426]◆x7WF9m0vtI

>まつたけ2011さん
ダイパプラチナではポケトレという道具がありますが、BWの場合は国際孵化と自然遭遇しかないと思います。
両方とも運と根気が必要な作業ですけど、その分見つけた時は嬉しいですよ!
 
私はBWではありませんがエメラルドでマリルが出てきました。
なんとなく波乗りをしたらマリル出現して、持ってるからいらな…ぇ、緑!?
って感じでした。
そのエメラルド紛失してしまい、プラチナに移せばよかったと後悔していますorz

書き込み時刻2011-12-30 20:57:19

[427] まつたけ2011

>燐
やっぱり運気や根気が必要なんだなと思いました。
私、運とかとても悪いけど根気だけはいいのでがんばっていきます。
燐さん教えてくれてどうもありがとうございますm(_ _)m

書き込み時刻2011-12-31 22:42:46

[429] メロエッタ♪♪

色違いの捕まえ方を、教えてくれませんか??
お願いします。

書き込み時刻2012-01-14 21:26:00

[430] 豆腐キペーン

メロエッタ♪♪さんこんばんは◎
色違い出す方法→自然遭遇・固定リセット・徘徊リセット・国際孵化があります★
色違いの出現確率は8192分の1になります◎

書き込み時刻2012-01-14 22:24:34

[431] マリネ

はじめましてマリネと申します
早速ですが昨日★ロコン生まれました!!約2ヶ月
粘って国際孵化させていたのですごく嬉しかったです
性別も狙い通りの♂だったので良かったぁ・・
近々キュウコンに進化させる予定です
自力での色違いはこれで8匹目になるのでまだまだがんばりたいです!
(メタモン・ピッピ・ゾロア・バチュル・ポニータ・ユニラン・ギラティナ)
メタモン・ピッピ・バチュル・ユニランは自然遭遇です^^

書き込み時刻2012-01-15 13:00:22

[440] エルフ

ガーディさんキラキラしとるw

書き込み時刻2012-01-17 21:03:37

[447] 草蛇

最近、無駄な短レスや連レスが多いですね…

「○○持ってます」や「○○の色違い見つけた」なんて投稿しようと思えば誰でもできますよ。
画像がなかったり画像の貼り方が分からないという人も投稿する資格はないと思います。

画像の貼り方なんて読んでれば分かるはずですしね。
短レス連レスしてる人と同じで、ちゃんと規約やルール等読んでない証拠です。

挨拶しない人やタメ口で書く人なんて問題外。

管理人様に必要ないレスを削除していただくようお願いしました。

スレ汚し失礼しましたm(__)m

書き込み時刻2012-01-28 15:24:11

[455] るぅら

初めまして!るぅらです。
ビレッジブリッジで色違いの赤すじバスラオに出会いました。

体の色は黄緑、すじはオレンジでした。
捕まえ損ねたのが残念(´Д`)

書き込み時刻2012-02-20 18:36:01

[456] くるくる

↓はポケセンで配信していた色違いのタマゴの1匹目

チルット被りました。

モノズは3匹も出ました。

ソフト2つでタツベイだけ出なかったです。

書き込み時刻2012-02-24 18:56:08

[457] さき

こんにちわ

色違いについて色々参考になりました。

有り難うございました。

書き込み時刻2012-02-25 10:22:55

[459] 黒猫。

やっぱ国際孵化が一番いいのかな?
折角だからナックラー色違い作ってみようかなと思います!生まれたら書き込みしますね!

書き込み時刻2012-02-25 18:53:54

[460] くるくる

ポケセンの色違いモノズ

3匹出たので、♂と♀揃えました。

書き込み時刻2012-02-26 14:11:58

[461] 黒猫。

くるくるさん>
はじめまして!いいなぁモノズ....
わたしも頑張ります!

書き込み時刻2012-02-26 16:38:05

[462] くるくる

ポケセンのタッツー

もう既に国際結婚で1匹持ってますが、嬉しいです。

書き込み時刻2012-03-08 14:24:34

[463] AAA

どうも、はじめましてAAAです。

書き込み時刻2012-03-17 19:42:32

[464] AAA

ニンテンドーゾーンなどのWiーFiにつなぐと信長の黒いレックウザが、もらえます。  
画像無くてすいません。

書き込み時刻2012-03-17 19:53:02

[467] 777

初めまして。僕はポケトレで色ダンバルに自滅されました。あとはポッポとゴースしか正しい方法で入手していません。

書き込み時刻2012-03-19 23:02:52

[475] ハリネズミ

今日、色違いイノムーがでました!

メタモンを捕まえていたら

「ん?イノムーいらな…え!?色違い!?」

みたいな感じで朝なのにテンション上がりました。お母さんと弟には五月蝿いと言われてしまいましたけど…

突進で自滅されない様にみねうちを使わずボールを投げまくってなんとか捕まえました!

性格と個体値がダメなので観賞ようにしたいと思います

長文、駄文失礼しました。

書き込み時刻2012-04-04 07:30:48

[494] くるくる

完全にぼやけてますが色ハブネークです。

次回作でも被ってもいいから色違い欲しい…

書き込み時刻2012-05-04 10:56:54