新ポケモンを考えよう[s:0316]

[1] ガブリ

こんちわ、ガブリです[s:0368]
ここでは全く新しいポケモンを皆で考えていこう…というところです[s:0033]
アイディアが浮かんだら画像を張り付けて投稿して下さい[s:0351]
お待ちしてます[s:0033]

書き込み時刻2010-09-11 18:43:01

[14] カセキ

>>狛吉さん
ありがとうございます[d:0140]

一緒に色々作成していきましょう[d:0150]

書き込み時刻2010-09-12 18:08:44

[15] ちぃ♪

こんばんは ちぃ♪です。
今回は一番最初に予想したスワンナの色違いを描いてみました♪
ぜひみてください。

書き込み時刻2010-09-12 22:55:03

[16] ちぃ♪

すいません。間違いました。

書き込み時刻2010-09-12 22:56:02

[17] ちぃ♪

↑の貼りを貼るところを間違いました。
申し訳ありません。あと、
連レスすみませんでした。

書き込み時刻2010-09-12 23:03:11

[18] 砂糖黍

ここでは初めまして(^^)
と、よろしくお願いします!
早速貼りは
けものポケモン 岩タイプ チラノス
です!
あぁ、ティラノサウルスポケモンBWで出ないかな…

書き込み時刻2010-09-12 23:26:30

[19] カセキ

いいですねぇ[d:0248]
ワニノコと犬猿の仲で戦いそうですね[d:0150]
噛み合いとかで[d:0209]

書き込み時刻2010-09-12 23:31:35

[20] 狛吉

こんにちは^^*
皆さまが考えたポケモン素敵ですね!

10レス目に貼らせていただいた子を進化させてみました。
今回も名無しですが←
♂はケンカ好きで傷があるのが当たり前な感じです。
仕上げしてないので少し小汚い絵ですが^^;

書き込み時刻2010-09-14 17:16:53

[21] カセキ

>>狛吉さん
カッコイイですねぇ[d:0248]
…恐竜じゃなかったんですか?[d:0200]
翼が生えてる様ですが…

書き込み時刻2010-09-14 23:44:01

[22] カセキ

↑すいません[d:0199]
間違えました[d:0211]
恥ずかしい…穴があったら入りたい!(->_<-)

書き込み時刻2010-09-14 23:46:38

[23] ちぃ♪

みなさん、かっこいいですね♪
また新しいポケモン考えました。

名前:ヨツリン よつばポケモン
タイプ:くさ エスパー
よつばのクローバーが大好きで
親切で優しい人に幸せを運ぶポケモンです♪

ちなみに、ミィーニャは
みずネコポケモンです。

書き込み時刻2010-09-15 15:51:04

[24] 狛吉

こんばんは^^*
時間がないのでお返事のみですが…

>カセキさん
コメありがとうございました!
格好いいと言ってもらえて嬉しいです´`*
また何か思いついたら貼ろうと思います。


では♪

書き込み時刻2010-09-16 18:45:51

[25] エト

こんばんわー[a:0044]
ポケ画の方ではよく
書き込みしていますが、
ここで書き込むのは
初めてです(^ω^)!

よく拝見させてもらっていましたが、皆さんの発想力と画力にいつも感動していました[a:0349]

それで今回は自分も考えてみたので貼りにきました[a:0783][a:0077]

スカイフィッシュをモデルにしました。
名前はウユウです。
タイプは…ゴースト:ひこう
て感じですかね?←[a:0330]

若干色を塗りましたが、
おかしくなりました汗

書き込み時刻2010-09-18 00:36:38

[26] ガブリ

エトさん
ウユウ凄く可愛いです[s:0033][s:0368] 
自分も久々に一匹描いてみたので貼ります[s:0323]
 
名前 フレオン
分類 獅子の子ポケモン
炎タイプ
 
頭のたてがみが自慢で乱れるとバトル中でも構わず毛ずくろいを始めてしまう

書き込み時刻2010-09-20 12:07:07

[27] ワトソン

ここでは、初めましてですね!よろしくお願いします♪
 いろいろ気になって、BWのことを調べているのですが・・・どうやら新ポケのデザインには賛否両論あるようで(汗)まぁ、私なんかよりはずっと良いかと思いますが(笑)

 では、コメントから・・・
★エトさん
 ウユウ、名前も外見も妖精のようで・・・とてもかわいいです♪薄緑の柔らかい雰囲気が、素敵ですね~!癒しを与えてくれそうです(笑)

★ガブリさん
 フレオン、かわいいですね!1段か2段進化をしそうです♪進化したら、ライオンのようにかっこよくなるんでしょうね!たてがみに対するプライドが、半端無いです(笑)

 では、私も。
タイプ:虫+ドラゴン(まさかの組み合わせ笑)
名前:セクティア(「インセクト」から)
説明:翅(はね)のりんぷんを掛けられたポケモンは、幻を見ると言われている。
顔が、全然虫ではない(笑)ブイズに近い顔に・・・(泣)

書き込み時刻2010-09-21 11:19:44

[28] ガブリ

ワトソンさん
セクティア良いですね!
カッコいいし、しかも綺麗です[s:0033][s:0316][s:0368]
また描いてみたので貼ります
以前紹介したシャンクの進化系を描いてみました!
 
名前 シャダンク
タイプ 水・格闘
分類 シャチポケモン

書き込み時刻2010-09-21 17:58:29

[29] ワトソン

★ガブリさん
 セクティアにコメントしていただき、感謝です!若干納得はしていないので、また何か貼るかもしれません(笑)
 シャダンク、かっこいいですね♪水+格闘っていうと・・・例のカエルさんしか思い浮かばない(笑)攻撃高めで、防御面もなかなかよさそうですね♪

書き込み時刻2010-09-26 00:54:38

[30] 健竜

発売しているし、意味ない。

書き込み時刻2010-09-26 11:15:47

[31] スポロ

てか、そんなんだったらロボットポンコッツのほうがいいわ

書き込み時刻2010-10-12 01:22:47

[32] にゃんか

>ガブリさん
あ、初めましてです^^
シャダンクかっこいいです!
水・格闘最強ですね!地面に勝てるかな・・・。
あと、私も考えてきてもいいでしょうか???

>30・31
あの・・・マジ中傷とかありえないですよ。
ハッキリ言って痛い人ですw

書き込み時刻2010-10-13 18:31:56

[33] ガブリ

にゃんかさん
初めまして[s:0368]
シャダンクへのコメありがとうございます[s:0316]
もちろんドシドシ考えちゃってください[s:0033]
1つお願い何ですが、変な書き込みがあったせいで「新ポケモン図鑑」という新スレに引っ越ししましたのでそちらに投稿の方をお願いします[s:0033][s:0351]
ではお待ちしてます[s:0316]

書き込み時刻2010-10-13 18:48:36