飲み物

[1] たこ

シナリオを進めていくうちに様々な飲み物が手に入るようになりますよね。
そこで、あなたが「あったら飲んでみたい!」と思う飲み物を教えて下さい。
また理由(こういった場所、場面で飲みたい!etc…)も併せてお願いします。
私はモーモー牧場の牛乳をお風呂上がり、一気に…!ですね。

書き込み時刻2008-11-24 19:55:26

[24] ハチ

>炎鼠さん
ヒント:ヤドンのしっぽ

書き込み時刻2008-11-25 22:36:11

[25] 炎鼠

なんかそのヒントはみてはいけなかったような気が、、。
アニメでサントアンヌ号から脱出したあと、ニャースがコイキングを食べようとして、
歯が欠けたのを覚えています。
ということはピジョンの嘴>ニャースの歯&爪になりますね。
コイキングは防御力が高いw

書き込み時刻2008-11-25 23:22:42

[26] 沙羅双樹

カスミ曰く、コイキングは骨と皮だけで食べれないらしい。

書き込み時刻2008-11-25 23:25:02

[27] ムハンマド

ふと、思ったのですが
ポケモンってみんな卵から生まれますよね?
ということは…
コラッタの目玉焼き…

書き込み時刻2008-11-25 23:30:07

[28] 雪ダルマ

一応ポケモンの卵は持ってくるということになっていますね。

書き込み時刻2008-11-26 13:28:30

[29] ハイドロゲン

ポケモン喰うって…やだなーそれ(汗)
でもそうなると、あっちの世界にも狂牛病は存在するんでしょうか。ケンタロスの狂牛病とか……こっちのよりガラ悪そう(滝汗)

書き込み時刻2008-11-26 18:27:07

[30] アフレル

あちらの世界にも動物はいるみたいなので、人間はさすがに動物を食べてるのではないでしょうか(汗
というよりそう願いたいです。。

飲み物は~…新しいところで、フエン(でしたっけ?)の温泉飲んでみたい気もしますね(笑)

書き込み時刻2008-11-26 20:44:23

[31] たこ

この際、食べ物も良しという方向で雑談し合いましょう(笑)[d:0162]
コイキング、、、じゃあ、骨と皮の内側に備わっているのは何なのですかね[d:0199]
もしかして、シリコンみたいなものが入ってるんですかね[d:0199]

書き込み時刻2008-11-27 00:31:54

[32] テクノ

骨と皮とシリコンだけでピチピチ跳ねる、、、

想像するだにエグい(-.-;)

書き込み時刻2008-11-27 00:47:10

[33] アフレル

骨と皮とシリコンで生物活動は流石に無理ですね(笑)
ですので、あの素早さを出す(のと跳ね続ける)だけの筋肉はついてると思います(汗)

書き込み時刻2008-11-27 00:58:11

[34] 沙羅双樹

骨と皮だけといっても、動物(魚の方が相応しいかな?)としての必要最低限の物はあると考えます。

書き込み時刻2008-11-27 01:07:35

[35] たたる

案外ポケモンはなんでもありやないですか(笑)?

書き込み時刻2008-11-27 07:26:19

[36] サトシ

それを言ってしまったらイシツブテは「いし」ですよ。

書き込み時刻2008-11-27 08:54:47

[37] (*´∀`)

個人的に焼けたきのみが美味しそうです 笑

そういえば『もりのようかん』もありましたね
ただあんな廃墟で拾ったものは果たして食べれるのか…?(汗

書き込み時刻2008-11-27 13:09:37

[38] 炎鼠

金銀のいかりのみずうみの仮説から昔人がコイキングをたべていたという話があったので
たべられないことはないんじゃないですか?
骨と皮だけ=内臓とかもあるけどまずい っていう推測もできますし。
つかあれだけ堅い皮だったら他の物に使えそうですが。
とりあえずコイキングは情けないポケモンじゃない!w

書き込み時刻2008-11-27 16:04:36

[39] たこ

火鼠さん

コイキングの素早さの種族値って80ですから
素早い部類に入りますよね[d:0247]


話しが派生しますが…以前、「りゅうのいかり」を覚えたコイキングっていうのが懸賞でありましたよね。覚えていますか?

書き込み時刻2008-11-27 20:14:11

[40] テクノ

ああ、ありましたねー笑

それの影響でポケモンカードにも竜の怒りコイキングが。

書き込み時刻2008-11-27 21:08:51

[41] 炎鼠

覚えてません、、、ってかきいたことないです。
田舎にすんでるのでそういうのにはいくことができませんし。
結局ギャラドスになっちゃうと価値がなくなりますね。
あとどうでもいい事ですがHNの書き間違いは気をつけた方がいいと思います。
俺は別にきにしないですが他の人だと、、、あぁ(恐)

書き込み時刻2008-11-27 23:12:55

[42] ユウ

っていうかその骨と皮だけのコイキング…レベル100ともなると四階位まで壁ぶち破って跳ねてますよね…(オーキド博士のポケモン講座より)それくらいレベルがあがるとさすがに肉ついてるんじゃないんですか?
でなきゃLV20でギャラドスに進化してギャラドスも骨と皮だけってことになりますし…
話が変わってニャースってコイキング以下の弱さって事になりますよね…世界最弱ポケモン相手に噛みつく攻撃で返り討ちにあってますし…

書き込み時刻2008-11-28 01:27:29

[43] たこ

炎鼠さん
失礼しました[d:0162]


軌道修正しましょうか…

飲み物&食べ物ということで話し合いましょう(笑)

書き込み時刻2008-11-28 02:08:07