ポケモン図鑑

[1] 炎鼠

ポケモン図鑑完成させた人いますか?
自分はホウエン地方しかしたことないです。

書き込み時刻2008-11-26 23:33:32

[2] ハチ

赤なら…

書き込み時刻2008-11-26 23:38:31

[3] リュウジ

初代なら、ポケスタに151匹保存しています(笑

金銀は200匹程度で銀が電池切れに(汗
それから金とクリスタルをする気力が。。

ですが懐かしくてまたやり始めてしまうんですよね(笑

書き込み時刻2008-11-26 23:48:42

[4] サトシ

緑なら151匹図鑑に入っています。
勿体なくてなかなか最初から始められない…
友達によく自慢しています。

書き込み時刻2008-11-27 06:35:11

[5] 島原天草一揆

ダイアモンドパールならできましたが

書き込み時刻2008-11-27 14:42:16

[6] 炎鼠

みなさん強い、、、、。
俺の先輩ダイヤでマナフィー以外全部そろえてましたが、
島原さん全て揃えているとは、、、恐れ入りました;
初代って出現率低い&捕まえにくいでそろえられません。
金銀は二つあっても揃えられないので初代買ってくださいって、、、いう任天堂の策略w

書き込み時刻2008-11-27 15:54:50

[7] ポイチャン

マナフィーは映画の前売り券の奴で手にいれました

書き込み時刻2008-11-29 10:53:19

[8] ヘルガー

DPなら全国図鑑揃ってます[a:0734][a:0420]マナフィやシェイミやダークライは苦労しました[a:0257][a:0263]

書き込み時刻2008-11-29 14:50:20

[9] ポイチャン

あっそれ僕にも分かります、かなりの苦労でした。
特にダークライとシェイミはデータ賭けてやっていますから油断できませんよね。

書き込み時刻2008-11-29 15:11:20