ポケットモンスターブラックホワイト色違い

[1] タツ

ブラックホワイトをプレイしていて、色違いをゲットした人はどんどん書き込んでください[d:0140]

書き込み時刻2010-09-19 20:38:32

[1691] ピンキィー

初めましてピンキィーです。
これから宜しくお願いします。

書き込み時刻2011-03-31 22:09:05

[1692] ピンキィー

連続ですいません。
わたしは、野生でゴビットとヒトモシをゲットし、gtsネゴネーションではアゲハント、イワークを貰いました!
画像無くてすみません。

書き込み時刻2011-03-31 22:23:10

[1693] ポケさん

ピンキィーさん
そんなに色違いをもってるなんてすごいですね!
僕も色違い2匹目ねらいます!

書き込み時刻2011-03-31 23:20:13

[1694] ピンキィー

またもやすみません!
フランス産のメタモンと日本産のメタモンで預けたら国際孵化になりますか?

書き込み時刻2011-03-31 23:26:10

[1695] ピンキィー

ポケさん有難う御座います。
ポケさんは何のポケモンをねらっているんですか?

書き込み時刻2011-03-31 23:31:56

[1697] Sora

はじめまして(・∀・)
今徹夜でヒトモシねばってます

色違いだしたことないけど
頑張りたいと思いますw

書き込み時刻2011-04-01 02:23:46

[1698] きらり

私もまだ色違いが出てません。
初の色違いはどんなポケモンを狙うか迷ってます・・・
なんかいいポケモンありますかね?皆さんの意見参考にしたいです。

書き込み時刻2011-04-01 04:31:47

[1699] カヲル

きらりさん
電気タイプや鋼タイプは
どうでしょうか?とくせいに静電気や磁力があるので・・

書き込み時刻2011-04-01 08:22:24

[1700] カヲル

連続失礼します
GTSでもらいました!エルレイドです↓

書き込み時刻2011-04-01 08:25:34

[1701] 太陽の光は眩しい

画像はないですけどヨーテリーの色違いが出ました。きらりさん2回進化するポケモンを選んだほうがいいと思います。そうすると色違いのポケモン3体みられます。後ほかの投票者のポケモンもみてかっこいいポケモン出すのもいいと思います。じこしょうかいおくれましたが太陽の光は眩しいです

書き込み時刻2011-04-01 08:30:29

[1702] ペコちゃん

[1682]龍鬼さんそうですよ攻略本買ってみたらサザンドラは64で進化
まさかのモノズ~ジヘッドが50で進化^^;ゲーチスひどい
まさかのゲノセクトとかゆうプラズマ団に改造されたポケモンとかのにサザンドラも入ってるとか!?(進化早めただけってことになるけど
それにサザンドラバリバリつえ~し

書き込み時刻2011-04-01 09:09:08

[1703] あり

カヲルさんぼくはホワイトです

書き込み時刻2011-04-01 09:22:00

[1704] カヲル

さっき進化させました
昨日のポニータです(青い炎のほうがよかったかな?)

書き込み時刻2011-04-01 10:13:46

[1705] ピンキィー

カヲルさんのギャロップすごくかっこいいですね!!

書き込み時刻2011-04-01 10:28:15

[1706] やよ

はじめまして。やよと申します。さっそく皆様のコメントをすべて読ませていただきました。すごいですね!!私、実は色違いを持っていないので挑戦してみたいと思います!平均でどのくらいかかりますか?

書き込み時刻2011-04-01 10:33:55

[1709] x 平沢 唯 x

みなさん初めまして。まだまだ初心者ですがよろしくです。
僕は、ハートゴールド、ソウルシルバーでわ10匹くらい持っていますが、
ホワイトでわ、全く出てきません。(>_<)
友達には、揺れている草むらに入ると出てきやすいと、聞いたのですが、
他にもあったら、教えてください。

書き込み時刻2011-04-01 10:49:44

[1710] ピンキィー

ポケさんさん
ミジュマル可愛いですもんね!
私は、モンメンを狙っています。
お互い頑張りましょう!!

書き込み時刻2011-04-01 10:51:47

[1722] ペコちゃん

龍鬼さんぼくは兄と自分とでDSが2つあるのでBWも両方もってるので
ホワイトフォレストで捕まえたのをブラックに移してます。
ハイリンクのミッションも簡単にできるので。

あとさぁケムッソの色違いあってもアゲハントに進化してもどっち道弱いからあまり嬉しくない(殴蹴

書き込み時刻2011-04-01 11:44:57

[1723] カヲル

クチートです↓
GTSもいいですがやっぱり
GTSに頼ってばかりではいけないので
また目的のタマゴのほうに戻ろうとおもいます
ダンバルの色違い・・がんばるぞっ!

書き込み時刻2011-04-01 12:08:48

[1743] 坊主

たまにくる坊主です
まえ、GTSで色違いのゴビットをもらいました
タマゴのやつ・・・がんばってみようかな

書き込み時刻2011-04-01 14:47:49