最近

[1] 島原天草一揆

最近皆さんがハマルようなスレが思いつかなくなりました、
誰かいいアトバイスをください、
もしくは誰かハマルようなスレを立ててください、
自己中心的な考えすみません、
僕性格悪いですよー

書き込み時刻2008-11-27 20:41:23

[2] テクノ

島原さんが気にすることじゃなくないすか[d:0199]


毎日何かのスレに書き込みがありますから、過疎ってるわけじゃないと思いますよ[d:0204]

書き込み時刻2008-11-27 21:06:21

[3] ハチ

ここはマッタリとポケモンに関する話題を雑談する場所なのでスレ立てして沢山レスがつくのを楽しみたいのなら別所の方が向いています

ここは掲示板がメインではないのでレスが付きにくくてもしょうがないかと
あと、これは忠告になりますが昔立てたスレを持ち上げたなら新スレ立ては控えた方がいいかと思います

書き込み時刻2008-11-27 21:11:41

[4] 島原天草一揆

テクノさんありがとうございます。
今日が最後ではないので「書き込み」未来に希望があることを信じます、
なんかさっきまで希望を捨ててしまっていてすみません。

書き込み時刻2008-11-27 21:12:36

[5] テクノ

さっきまで希望捨ててたんですか[d:0199]

何が何だかわからないですが、頑張って下さいね[d:0163][d:0163]

書き込み時刻2008-11-27 21:49:17

[6] 島原天草一揆

すみませんこのスレと私の発言を忘れてください。

書き込み時刻2008-11-27 22:05:49

[7] 三河屋のサブ

どうでもいい事ですが、
”某・たい焼きうぐぅ” みたいな台詞をですね・・・。

書き込み時刻2008-11-27 22:37:14

[8] 三河屋のサブ

訂正。 『を』が余計でした。

書き込み時刻2008-11-27 22:39:08

[9] 炎鼠

ハマルスレ、、、、!
嫌いなポケモンなんてどうでしょうか?
好きなポケモンはたくさんいるでしょうが、逆をついてみるのもいいかもです。

書き込み時刻2008-11-27 22:59:12

[10] 小鳥遊ちこ

>炎鼠さん

逆に自分の好きなポケモンが嫌いって言われてショックを受けたり
荒れる原因になると思うのですが……。

・ポケモンのニックネーム考察
・○○(ポケモントレーナー)にはこうやって勝った
・色違いだといいポケモン
(http://www.pokemon-guide.net/pokemon/index.htmlを参考に)

などはどうでしょうか?

書き込み時刻2008-11-27 23:15:51

[11] テクノ

このスレは、“良スレを考えるスレ”になる予定で(笑)

失礼しました[d:0199]

書き込み時刻2008-11-27 23:20:28

[12] 炎鼠

なんも考えずに発言してしまいすいませんでした。

書き込み時刻2008-11-27 23:25:29

[13]

ハマるスレ……

独自にポケモンのシナリオでも考えてみます(アニメ・映画・ゲームetc.)?

書き込み時刻2008-11-28 00:06:07

[14] テクノ

リレー小説。

ぐだぐだになること必至(笑)

書き込み時刻2008-11-28 00:07:35