ポケモン攻略・雑談

[1] 三成

ただいま私のチュリネ40Lvです。(嬉)
いま進化させちゃおうか迷ってます。46Lvでチュリネがはなびらのまい…はなびらのまい捨てて、リーフストームとります!
いざ、進化です!

書き込み時刻2010-09-24 19:25:01

[623] たく

三成さん>
確かフリージオの色違いはボディが水色で目が橙色です

書き込み時刻2010-10-31 17:57:46

[624] 三成

たくさん>
おぉう!
格好いいですなぁ!
私的にシビルドンの色違い欲しすぎる(泣)
色違い1匹も出てません…↓

いまジャローダ育て終わりました!(笑)

書き込み時刻2010-10-31 18:31:56

[625]

多分、久しぶりです…。ポケスマのクマシュンって、正直使えますかね?

書き込み時刻2010-10-31 19:25:13

[626] タツ

今日、色違いのモロバレルとセレビィを交換してもらいました[d:0140]
セレビィ可愛すぎる〜

書き込み時刻2010-10-31 19:34:34

[627] 三成

綱さん>
お久しぶりですね〜!
正直言って私は秘伝要員ぐらいしか思いつかないです(泣)

タツさん>
んぬ…。
私は顔がセレビィに似てると言われた事が(笑)(泣)

セレビィの色違いって何色なんでしょうか?

書き込み時刻2010-10-31 20:41:47

[628] タツ

>三成さん
セレビィの色違いは体がピンクと聞きましたよ[d:0140]

もう少しでバオッキーできると思ったら、炎の石がなかった…[d:0156][d:0156]
今、弟にブラックシティで調達してもらってます(笑)

書き込み時刻2010-10-31 20:58:26

[629] チェン

色違いのセレビィは確かピンクだったような…うろ覚えですいません

書き込み時刻2010-10-31 21:00:02

[630] たく

三成さん>
色違いのセレビィはボディがピンク、目と触角(?)が黄緑色です。
私はコジョフーの色違いを出しました♪
あと風邪は大丈夫ですか?


誰かポケモンのなつき度が分かる場所知りませんか?

書き込み時刻2010-11-01 00:03:05

[631] ファイ

皆さんお答えありがとうございます[d:0140][d:0146]

先程物凄いシビシラスを生み出してしまった…

書き込み時刻2010-11-01 04:13:59

[632] 三成

タツさん>
本当あの猿達には苦労しますね。
石とか今回では何個も手に入れにくいですよね〜。

ピンク色とかセレビィめっちゃ可愛いですね。私はあの頭が好きです。

チェンさん>
ありがとうございます!

たくさん>
なつき度はセッカシティにあるポケモン大好きクラブのお姉さんに聞けば教えてもらえます!
コジョフーいいですな…!

風邪は…完全復活ですよ〜(笑)
ありがとうございます。

ファイさん>
なにぃっ…。
物凄いシビシラス?!

書き込み時刻2010-11-01 11:36:51

[633] タツ

>三成さん
回復おめでとうございます[d:0140]

僕は、未だに入院中…[d:0156]
昨日は外泊してセレビィもらいました
夢特性ヒトカゲ、ハスボー、メリープももらいました[d:0248]

>ファイさん
もの凄いシビシラスとは一体どんなシビシラスですか!?

書き込み時刻2010-11-01 11:46:07

[634] 初心者です

こんばんは!
始めまして。

いきなりですが、
トルネロスはどうやって
手に入れるのですか?
図鑑に載せるだけでもいいです。

ちなみに、僕は「ホワイト]です。

書き込み時刻2010-11-01 18:59:43

[635] ファイ

自分でも驚きを隠せません[d:0162](笑)
物凄いシビシラス
色ではないですが
これが連続で生まれました

両方ひかえめ
個体値
31    31
7    2
31    30
31    31
31    27
30    31

ボックスが4つ以上埋まって、もう止めようかな…疲れた…と思って適当に個体値調べようと思ったらこの有様です!
驚くのはまだ早いです[d:0158]
実は両方とも
めざパ氷威力70なのですー
(☆▽☆)
狙ってたのでもうそれはそれは…(笑)

書き込み時刻2010-11-01 19:08:04

[636] ファイ

ホワイトでトルネロスはでないですね[d:0162]でるならボルトロスです…
交換しかないです…
ネタバレかも知れないですが
ランドロスはトルネ、ボルト持ってないとゲットできませぬ(x_x;)

書き込み時刻2010-11-01 19:11:20

[637] 闇夜

どうも、闇夜です!
今日から、秋ですね…秋ってあんまりやることないと思います…シロナさんは帰ってしまいました…正直、秋ってあんまりつまらないので冬が待ち遠しいです

書き込み時刻2010-11-01 19:17:43

[638] 三成

タツさん>
ヒトカゲいいですな〜!!
くうっ…。
うらやましい…。(泣)
初心者ですさん>
ファイさんのおっしゃる通りです〜。
ブラックを持っている友達などに協力してもらえばOKです!

ファイさん>

ぐほぉっっ!!!

凄すぎる…!!
しかも連続…。
しかもボックス4つも埋まるほどやっていたとは…!
努力がみのりましたね。
おめでとうございます!!

書き込み時刻2010-11-01 19:19:53

[639] たく

皆さんに報告です!!!

ようやくイッシュ地方の図鑑を制覇しました
全部捕まえました(泣)

三成さん>
なつき度の情報を有難うございました。

書き込み時刻2010-11-01 20:10:41

[641] カセキ◆rqVEXXmtRU

このスレでは初めまして[d:0197]

意見だけしていきまぁす

主さん(でなくても構いませんが)、そろそろ新しいスレにしませんか?
600超えているので…[d:0200]

書き込み時刻2010-11-02 10:52:35

[642] 三成

たくさん>
おめでとうございます!
凄いですな〜!

カセキさん>
初めまして。
普通にポケモン話もしたりしましょうね!

そうですね。私もさすがに見ずらいと感じたので新しくスレをたたせて頂きます!

また皆さんの事待ってます!

書き込み時刻2010-11-02 17:03:33

[643] たく

三成さん>

たてるときは教えて下さいね(笑)

書き込み時刻2010-11-02 20:54:26