ポケモンミュ-ジカルショット[d:0068]

[1] ポポポ

初スレ立てですm(__)m

ポケットモンスターブラック・ホワイトでの新要素
“ミュージカル”でドレスアップした自慢のポケモン達を見せ会いませんか??
よりかっこよく…
よりかわいくなったポケモン達で萌え死にましょう\(^O^)/←

参加待ってます(*´∀`*)

書き込み時刻2010-09-24 23:25:09

[5] ポポポ

ご参加ありがとうございます\(^O^)/

アクア[d:0146]さん》
タブンネとか似合いそうですよね(^-^)
画像お待ちしております[d:0150]

綱さん》
はっ…貼れてませんよ[d:0162]
ぜひドラクエ勇者見せて下さい^^*

では私は
キザな奴になったジャローダ君貼りです(*^ω^)つ

書き込み時刻2010-09-25 09:26:28

[6] アクア♪

ポポポさん☆ うぉっ!!ジャロータカッコイイです・・・!!参考にさせていただきます♪(笑)

綱さん☆ 私もドラクエ好きなので楽しみにしてますねっ!!
そして、私はセレブ奥様を・・・! ゴチルゼルに着させました♪ 次はポポポさんが言ってくださったタブンネにも着させます☆

書き込み時刻2010-09-25 14:20:49

[7] メロスは激怒した◆jQqnTj.RP2

>>アクア♪さん

ゴチルゼル、まったく違和感がありませんね!
似合いすぎですね!(笑)

私もミュージカル挑戦してみようかなあ…

書き込み時刻2010-09-25 18:47:25

[8] アクア♪

ありがとうございますっ[d:0207]今度メロスは激怒したさんもミュージカルやってみてください!!待ってます♪

書き込み時刻2010-09-25 18:55:49

[9]

すいませんでした。では、新たに完成した、デスマスの魔法使い風です。

書き込み時刻2010-09-25 19:52:59

[10]

ジャノビーがジャローダに進化したためにドラクエ化出来ませんでした。
でも、保存されてあったジャノビーの画像がありましたのでそれを貼ります。
ジャノビーが「情熱のライモン」で、決めています。

書き込み時刻2010-09-25 20:00:20

[11] アクア♪

魔法使いすごいうまいです!!!! それもドラクエの魔法使いにみえますよ(笑) 私も新しい姿を・・・!なんか、アニメのヒロインでありそうな感じに仕上げました〜☆

書き込み時刻2010-09-25 20:26:35

[12] 闇夜

皆さん、上手いですね。こんな感じでよければ…。

書き込み時刻2010-09-25 20:30:28

[13]

魔法使いの二弾

書き込み時刻2010-09-26 19:25:40

[14] ポポポ

少しずつコメントが増えてきて嬉しいです\(^O^)/
では皆さんにコメントをば…

アクア♪さん》
分刻みにいい子にブーケを渡しに行くという役割を持った天使さんなんですね
わかります←
私にもあと5分でやってきますね(^ω^)←ぇ
闇夜さん》
参加ありがとうございます^^
そうそう 料理作るときはマスクしなきゃ…ってお隣の子はいいのか?ww
バイバニラみたいに頭が2つある子とかは頭に付けれるアイテムも2つになるんでしょうか??
綱さん》
プルリルにやっとゴーストの妖しさが加わりましたね(`・ω・')b
顔の角度的に本を読んでるように見えるのが素晴らしいです!

コジョンドが似合いすぎて萌え死にました(*´Д`)

書き込み時刻2010-09-27 00:17:07

[15] タブー

こんなのが出来たので貼ります

書き込み時刻2010-09-27 22:42:43

[16] タブー

皆さんが待ちに待ったタブンネちゃんです!やっぱり可愛い…

書き込み時刻2010-09-28 20:42:53

[17] 闇夜

新たなコスチュームです。海賊っぽいかな?

書き込み時刻2010-09-30 21:20:12

[18]

なんか、デスマス進化したら、おかしくなりました。

書き込み時刻2010-10-02 16:12:43

[19] ドラえもん

どうも、僕もやらせていただきます。
季節外れのサンタクロースです(笑)

書き込み時刻2010-10-04 19:14:41

[20]

久しぶりに来ました。
魔法使いのデスマスが進化したので、試しに、やってみたら、大変な事になってしまいました(笑)

書き込み時刻2010-10-04 19:18:54

[21] 闇夜

シャンデラ…なんか、闇の呪文使いそうな気がします

書き込み時刻2010-10-04 19:26:16

[22] アクア♪

みなさん、お久しぶりです[d:0207]
私は、ミミロップに天使の服装を着せてみましたっ!

・・・女神な感じになってしまいましたが(汗)

書き込み時刻2010-10-09 10:00:57

[23] ポポポ

ご無沙汰の間に下がってしまいましたね[d:0162]
主はあまり頻繁に来れないので
みなさんで盛り上げて貰えるとうれしいです[d:0160]

ではコメントを…
ドラえもんさん》
ご参加ありがとうございます(*´∀`)[d:0150]
デリバードのサンタ姿似合い過ぎですね(^ω^)b
違和感0[d:0150]
綱さん》
えwwちょwww
デスカーンぐるぐるメガネ似合い過ぎww
サイズぴったりですね^^*
闇夜さん》
シャンデラお前もかww
魔法使いコスで知的で怪しい感じが出てるところでの
ぐるぐるメガネ最高です\(^O^)/
アクア♪さん》
草木の女神な感じですね[d:0150]
みなさんでミミロップ神を崇めましょう[d:0146]

…関係ないけど色違いいいですね(・ω・*)

私もサンタさん貼ります^^

書き込み時刻2010-10-16 16:47:42

[24] 山奈

なんかイケてる(^3^)

どことなく
可愛い猫にも見える(^^

書き込み時刻2010-10-16 23:43:11