人気投票

[1] 優輔

歴代ポケモンレギュラーキャラクターの中であなたが1番好きなのは誰ですか?(キャラクターだけでなくこの声優さんが好きだという方もどうぞ)

サトシ(松本梨香さん)
ピカチュウ(大谷育江さん)
カスミ(飯塚雅弓さん)
タケシ(うえだゆうじさん)
ムサシ(林原めぐみさん)
コジロウ(三木眞一郎さん)
ニャース(犬山イヌコさん)
ケンジ(関智一さん)
ハルカ(鈴木カオリさん)
マサト(山田ふしぎさん)
ヒカリ(豊口めぐみさん)
アイリス(悠木碧さん)
デント(宮野真守さん)
オーキド博士(石塚運昇さん)
その他サブキャラクター

以上からお選びください。

書き込み時刻2011-08-11 14:38:44

[2] 滝登り

ピカチュウですかね

かわいらしさ・強さ・精神がとてもすごいポケモンです
自分も見習いたい…
多分メスにもてるポケモンです

ピカチュウに一票!

書き込み時刻2011-08-11 16:36:43

[3] flute♪◆S8giUKIG2U

デントさんと宮野さんのタッグが好きすぎて選べないですorz←


うーん…宮野さんに一票いれます!!宮野さんの出演されてる作品、結構見てるので*^^*歌手としての宮野さんも好きです>ω<*

書き込み時刻2011-08-11 16:54:09

[4] 群馬T

サトシのリザードンですね。 最近はそんなに、活躍の場を見てませんが、金銀編やその劇場版での活躍はかっこよかったな~。

書き込み時刻2011-08-11 17:30:08

[5] 長門

みんな大好きなんですよ^^
まもの可愛い声もナイスですし、ヒカリちゃんのヒロインボイスもなかなかでした。
でもそのなかでも私はアイリスちゃん推しですっ!
あの木から木に飛び写る姿はかっこよかったですし、たまに見せるヒロインらしさも輝いていると思いますっ^^
だから私はアイリスちゃんに一票いれます!

書き込み時刻2011-08-11 17:37:58

[6] ミラージュ◆usEu/.OKRM

不遇度
ポケモンからの愛され度
などからコジロウで(笑)

あいつの持つ、ポケモンに好かれる才能はやばいですね(^w^)

書き込み時刻2011-08-11 17:42:56

[7] エルフ

僕はデントとヒカリが大好きです!

デントはキャラが好きです。もちろん声やしゃべり方も きまってると思います。

ヒカリはですねー見た目と声が大好きなんです。

声優さんとキャラデザインさん尊敬してます はい。

書き込み時刻2011-08-11 21:48:50

[8] 優輔

滝登りさん
ピカチュウは確かに精神的に強いですよね。

flute♪さん
宮野さんは多才な感じがします。
群馬Tさん
リザードンって三木さんですよね?

長門さん
アイリスの声の高さがかわいいですよね。

ミラージュさん
コジロウは不思議な力を持っているのですね…。

エルフさん
2票入れてくださってありがとうございます。

書き込み時刻2011-08-14 07:27:19

[9] ポケ

ピカチュウのかわいさには負けるピカチュウに一票

書き込み時刻2011-08-15 15:08:19

[10] 優輔

ポケさん

ピカチュウは確かにかわいいですよね。

書き込み時刻2011-08-16 16:25:38

[11] イラ

なぜシゲル(グリーン)が選択肢に無い…



という訳でシゲルに1票。

書き込み時刻2011-08-16 16:46:02

[12] ガザド◆p22OHQBz/6

これって結局声優さんとキャラって別々なんですか??
とりあえず別々ならアイリスと悠木碧さんで
一緒ならアイリスに一票でお願いします!!
とにかくファンです!

書き込み時刻2011-08-17 12:44:00

[13] 優輔

イラさん

いや大歓迎ですよ!


ガザドさん

別々でも構いませんよ。

書き込み時刻2011-08-18 07:10:26

[14] 優輔

僕は因みにハルカ役の鈴木カオリさんです。歌ってる姿がカッコいいからです。

書き込み時刻2011-08-22 07:10:48

[15] 優輔

中間結果発表です。

ピカチュウ(大谷育江さん)2票、デント(宮野真守さん)2票、
コジロウ&リザードン(三木眞一郎さん)2票、アイリス(悠木碧さん)2票、シゲル(小林優子さん)1票、ハルカ(鈴木カオリさん)1票です。

まだまだ投票お待ちしております!!

書き込み時刻2011-08-28 21:16:23

[16] カニコロ

参加します

僕はサトシのリザードンが好きです!

だってかっこいいじゃないですか!

書き込み時刻2011-08-29 02:37:45

[17] 優輔

今週で一区切りつけるのでよろしくお願いいたします。

書き込み時刻2011-09-06 19:48:00