角ドリル

[1] でっかい

夢がない話なんですけど、角ドリルとかって普通にお腹とかに当たったらやばいですよね・・・
ポケモン良く無事だよなぁ。皆さんこれについてどう思いますか?

書き込み時刻2008-12-22 16:39:06

[64] やあ◆GmgU93SCyE

カイリキーの腕は一本で山を動かすらしいです。
それを2秒で1000発とか

書き込み時刻2008-12-28 22:02:50

[65] キンドラ◆bT/eW5rn4g

オコリザル
自分を怒らせたものは、世界の果てまでも追い詰めて、叩きのめす乱暴なポケモン。(水晶参照)
執念ぶか~[s:0354]
世界の果てまでもって…

書き込み時刻2008-12-28 22:20:30

[66] テクノ◆iymi60fUUQ

乱暴というか、むしろ愛を感じますね(笑)

書き込み時刻2008-12-28 22:40:47

[67] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

インド象ネタ。
ライチュウ 電撃は10万ボルトに達することもありヘタに触るとインド象でも気絶する。
ゴース 薄いガス状の生命体。ガスに包まれるとインド象も二秒で倒れる。
インド象って倒れにくいイメージがあるんでしょうか。そもそもなぜインド象?
ポケモンなのか!?(文字数的に)

書き込み時刻2008-12-28 22:44:19

[68] キンドラ◆bT/eW5rn4g

ニョロボン
バタ足だけでも太平洋を横断できるほど泳ぐのが上手だ(金参照)

上手というより
体力の問題だと思いますが…

書き込み時刻2008-12-28 22:49:12

[69] テクノ◆iymi60fUUQ

ポケモンの世界にはインドがあってそこに象がいるってことですよね[d:0199]

書き込み時刻2008-12-28 22:54:29

[70]

ドードー
(赤)時速100キロで走る。

ドードリオ
(黄)草原を時速60キロで走っていく。

アレー!!

書き込み時刻2008-12-28 23:13:46

[71] 雪ダルマ◆AsOKpBPffM

きっと頭が重くなって老化したんですかねぇ

ドードリオ「ワシも若い頃はビンビンじゃったのう…[d:0195]」
みたいな[d:0200]

書き込み時刻2008-12-29 01:49:29

[72] ハイドロゲン◆cYJtWsHpUw

不覚にもツボ入ったwwwwww

あ、只今噛み付く遺伝させたイーブイのタマゴを必死こいて孵化させるついでに元・野生の色違いニドラン♂を育てて今ニドリーノにしたところなのですが、イーブイってじたばた遺伝できるんですね。

エーフィはじたばたした!
↑「そんなのエーフィじゃない!!」って思うのは僕だけじゃないはず。

書き込み時刻2008-12-29 22:38:05

[73] エドウィン◆e1xtlI5mBQ

ハネッコって念力覚えるんですよねぇ。
可愛い容姿してなんつうこと出来るんだか。

書き込み時刻2008-12-30 00:21:02

[74] テクノ◆iymi60fUUQ

ニドランがふくろだたきとか逆にハマリ過ぎです(笑)

書き込み時刻2008-12-30 00:28:10

[75]

ニョロゾ
(青)「地上ではいつも汗をかいて皮膚をぬめぬめさせている」

ニョロボン
「オリンピック選手でも追い抜く」

なんかニョロゾに触りたくないですねぇ。

ポケモンの世界でもオリンピックがあるのでしょうか...

書き込み時刻2008-12-30 00:50:28

[76] テクノ◆iymi60fUUQ

ニョロゾは両生類っぽさを強調するための設定では?

書き込み時刻2008-12-30 01:52:30

[77]

たしかにそうですね。
あまりリアルに見すぎるのも、かんがえものですね。(汗)

書き込み時刻2008-12-30 07:24:53

[78] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

どんだけニョロゾ新陳代謝いいんだ;
両生類ということはニョロモはえら呼吸!?、、、でもあんまり理科的な事を考えるのもなんですし(ポケモンはみな卵生で水中のポケモンも陸上に殻のある卵を産む;もってきた設定でもどっかのポケモンが産んでるってことですからね)

書き込み時刻2008-12-30 08:37:15

[79] ハイドロゲン◆cYJtWsHpUw

ポケモンに理科的要素は通用しないんですねぇ^^;

・ベイリーフ(金)
首の周りから出されるスパイシーな香りをかいでいると、なぜだか戦いたくなる。

・メガニウム(金)
花びらから発散されるにおいには争う気持ちを鎮める成分が含まれる。

年を経て角が丸くなったんでしょうか…。

書き込み時刻2008-12-30 13:00:07

[80] テクノ◆iymi60fUUQ

戦わないことこそ真の強さってことでしょう。
深い[d:0209]

書き込み時刻2008-12-30 13:34:17

[81] ガルーラ

ガルー

書き込み時刻2009-02-15 02:06:19

[82] リダル

フーディンのサイコキネシス!!

きゅうしょにあたった!!

↑どういうこと?念力とか神通力でも同じだけど。

書き込み時刻2009-02-15 10:32:05

[83] YAMA◆oLRpeE7Ios

~○道路にて~
トサキントのダイビング!
しかし水がなかった…

書き込み時刻2009-02-16 01:03:07