もしも・・・

[1] でっかい

前にもこんな質問ありましたっけ?
もしも一匹だけポケモンを「パートナー」に選べるなら何がいいですか?どのシリーズでも可です!ちなみに自分はカイリューです。色んな技を覚えるし、空を飛べるし(一応)、見た目もまあ良いし(笑)

書き込み時刻2008-12-23 05:30:21

[2]

断然ミュウツーです。強いしかっこよすぎる

書き込み時刻2008-12-23 05:38:47

[3] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

断然リザードン!!
かっこよすぎです。空とべるし。できれば肌もトカゲ的な物じゃなくて、ちょっとフサフサしてるぐらいに体毛があれば最高です。

書き込み時刻2008-12-23 16:08:27

[4] でっかい

やっぱり皆さん見た目重視ですね。強いとやっぱりいいですよね。でも初代ポケモン以降出てませんね・・・初代以降のやっぱりかっこよさも強さも兼ね備えたポケモンは人気がないんですかねえ。

書き込み時刻2008-12-23 17:56:26

[5] やあ◆GmgU93SCyE

何かな・・・ほのぼのするからブラッキーか、旅の共みたいな感じでペルシアンですね。

書き込み時刻2008-12-23 18:24:39

[6] サトシ◆D78uuR3T4s

ピジョットですね。
毎朝ピジョットで高校行きたいです。
かっこいいですしね。

書き込み時刻2008-12-23 20:27:56

[7] エルフ

マンタインですかね・・・
空も飛べるし海の上でプカプカと・・・なんてのもいいですかね・・・
それ以外は・・・ウインディですかね?

書き込み時刻2009-01-06 16:06:51

[8] きんき

ユンゲラーですね。
テレポート使えますし[d:0145]
スプーン曲げや念力、指を振るも役に立ちそうです[d:0140]

書き込み時刻2009-01-06 16:47:47

[9] しゃも◆EGcomg3KqY

ラプラスですね
ゆったり上にのって海を漂いたい

他にはハピナスとか良さげです

書き込み時刻2009-01-06 17:25:08