ポケモン声優雑談

[1] タクミン◆zmP3EJ6IvQ

ここでは、ポケモンに出てきた声優さん(人、ポケモン)について語り合うスレです。

書き込み時刻2011-10-14 21:18:44

[2] ガザド◆p22OHQBz/6

こんな夢の場所ができたのか…
スレ立てありがとうございますw
僕は事ある毎に言ってますが悠木碧さんのファンです。GOSICKのヴィクトリカがもう……
けっこうガチでアレな人なのは気にしないで下さい←
ってこんな感じでいいんでしょうかね??
他のタイトル出すのはまずいのでしょうか…?

書き込み時刻2011-10-14 21:37:40

[3] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

参加させてください☆

私が好きなポケモン声優さんは
宮野真守さんです♪声とか最高ですね♪

書き込み時刻2011-10-14 21:59:37

[4] リオン

あたしは松本梨香さん、大谷育江さん、山寺宏一さんが大大大好きです!

声優になりたいので、お3方を目標に頑張ります*

書き込み時刻2011-10-15 00:56:59

[5] 使い

僕はうえだゆうじさんですかね
BWで居なくなってしまいましたが……
ソーナンスの声がなんとも言えない(笑)

書き込み時刻2011-10-15 08:23:06

[6] 群馬T

楽しそうなんで参加します。
ポケモンの声優と言えば、映画に毎回出ている山寺宏一さんも欠かせませんね。
特にミュウの声は、あまりにも想像がつかなかった声ですね。

書き込み時刻2011-10-15 13:39:35

[7] 長門

私は名前は忘れましたが、ヒカリちゃんの声が大好きでした。あと、宮野さんの声も大好きです[d:0139]

アイリスの声も甲高い感じがいいです[d:0140]

書き込み時刻2011-10-15 13:47:46

[8] 群馬T

>長門さん
あ~、豊口めぐみさんですね~ヒカリの声をやってるのは。 ポケモン以外でも有名ですね~。
最近では、某アニメにも出てきましたし~。

書き込み時刻2011-10-15 13:59:37

[9] flute♪◆S8giUKIG2U

このようなスレは私も大好きなので参加させてください*´`

自慢に聞こえてしまうかもしれませんが、私、悠木碧さんとは誕生日が3日違いで年齢もそんなに変わらなかったりします^^(年齢は悠木さんが1歳年上)ほぼ同年齢の方が声優をやっていて親近感がわきます*^^*

私が好きなのは宮野真守さん、福圓美里さん(ミジュマルの人)ですね!!
あとは最近サブマスで出演された佐藤健輔さん、古島清孝さんです^^*お二方のイケボはサブマスの二人に似合いすぎて鳥肌でした(笑)

あとDPあたりからの古島さんの演じたキャラ数は尊敬というよりむしろ崇拝です(笑)興味本位で調べてみたら面白かったです←

書き込み時刻2011-10-15 23:48:06

[10] 長門

群馬Tさん

もしかしてそれってぬら○ひょんの孫ですか?
氷○ちゃんですかね[d:0159]だったら嬉しいです〜!

flute♪さん
サブマスの人は常連さんだったんですね!
そしてイケボ(≧∀≦)
わかります!いいですよね〜[d:0139]

悠木さんと年齢近いんですか〜。私も誕生日が同じなキャラならいるんですけどね〜…。
面白そうだから今度探してみようかな〜[d:0207][d:0150]

書き込み時刻2011-10-16 00:46:04

[11] 群馬T

ポケモンからそれて失礼なんですが、自分の知ってるのは、プリキ〇アでついにプリキ〇アデビューというものです。 ぬらりひょ〇の孫に出てるかは調査中。

書き込み時刻2011-10-16 02:33:08

[12] 草蛇

私はポケモンの声優さんはみんな好きですが、一番はこおろぎさとみさんです。

レオン(ヒロシのピカチュウ)やミュウやピチュー弟など、こおろぎボイスのポケモンは可愛すぎます[a:0446][a:0328]

書き込み時刻2011-10-16 10:47:20

[13] 優輔

僕も参加させていただきます!

僕はハルカ役の鈴木カオリさんです。あまり他の作品のイメージがないんですけど…。

あとヒカリ役の豊口めぐみさんも好きです。

書き込み時刻2011-10-17 07:13:49

[14] マサト

そういえば毎年ポケモン映画ヤマちゃんでてますよね?(そうだったかな・・)

書き込み時刻2011-11-05 22:21:25