☆スーパーポケモンスクランブル☆

[1] faruna◆fxfMO8Yh0M

どうも(^-^ゞfaruna(ファルナ)です(笑)前スレが下がっていたので、またたてさせていただきました( ^∀^)
このスレでは、攻略法を教えあったり、オススメのポケモンを紹介したりします。
つまり、スーパーポケモンスクランブルの事だったら、なんだってOKです!

※ネタバレを含みます。ご注意下さい!※

それでは、気軽にどうぞ♪

書き込み時刻2011-10-22 10:39:26

[2] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

参加させてください☆

>farunaさん
ポケモンスクランブル楽しいですよね♪
こちらのスレでもよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
ちなみに、好きなとおり名は何ですか?私は
自然治癒が好きですね♪

書き込み時刻2011-10-22 17:28:12

[3] faruna◆fxfMO8Yh0M

ちぃ♪さん>お世話になっております。
わたしが好きな通り名は、れんしゃか、ゴージャス!でも、自然治癒も好きです(笑)私の大好きな、コバルオン様が、自然治癒でめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)←←

書き込み時刻2011-10-22 17:57:47

[4] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

>farunaさん
れんしゃも、ゴージャスも確かに
良いですよね♪自然治癒のコバルオンは
凄く羨ましいです!私はまだ世界の柱:最上階の
黒のラストのとりでを攻略中でまだクリアーしていない
です。何かアドバイスとかありますか?

書き込み時刻2011-10-28 00:23:53

[5] faruna◆fxfMO8Yh0M

ちぃ♪さん>そうですね・・・。黒のラスト出現前でも、体力が危なくなったら、ハイテンションモードを使うといいです。(なるべく、ゲージMAXで)
あとは、技なら、雷、穴を掘る、マジカルリーフ、れんごくなどがいいです!
倒せない場合は、また、アドバイスします。今は急いでるので・・・。すいません!!

書き込み時刻2011-10-29 20:39:55

[6] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

>farunaさん
お忙しい中アドバイスありがとうございます!
凄く参考になりました!頑張って攻略して
いきます!

書き込み時刻2011-10-30 02:06:52

[7] ちぃ♪◆nkg.2sWI0U

>farunaさん
昨日、ついに黒のラストのとりでを
クリアーしました!!これもfarunaさんの
アドバイスのおかげです。ありがとうございました!!

書き込み時刻2011-11-06 12:58:56

[8] faruna◆fxfMO8Yh0M

ちぃ♪さん>いえいえ!クリア、おめでとうございます!

私から、相談なのですが・・・タワーエリアの上層部のチームバトルEX5&バトルロイヤルEX5がどうしてもクリアできません!よければアドバイスお願いします!

書き込み時刻2011-11-29 22:07:36