大好きなポケモンたちについて

[1] マサト

大好きなポケモンたちについて色々はなしあってください               ・ルールは荒らし、悪口、相手の好きなポケモンを馬鹿にするようなこと、あと関係していないはなしはやめてください    以上です。

書き込み時刻2011-11-03 06:59:37

[2] ROI

大好きなポケモン自慢は主に水系です。     例えばエンペルトDeSu!!

書き込み時刻2011-11-03 07:31:17

[3] 長門

参加します!


私はブイズが大好きです[d:0139]
あと、水タイプのポケモンが好きです。

ピカチュウも好きです。パチリスも好きです。だから電気タイプも好きです。

あと、草、炎、氷、エスパー、悪もみんな同じくらい好きです。

ロゼリア、ブースター、バニラ系、キルリア、ブラッキーがその中でも大好きです[d:0139]

書き込み時刻2011-11-03 09:07:57

[4] マサト

たしかに炎タイプは強いしかわいいし最高ですよね!!とくに僕は御三家は大好きです。

書き込み時刻2011-11-03 09:39:22

[5] FATONE◆C9GC1UUcIQ

参加します!!
自分は偏った能力のポケモンが好きですが、
その中でもラムパルドが大好きです♪

書き込み時刻2011-11-03 15:02:53

[6] flute♪◆S8giUKIG2U

基本的に水タイプの子は大好きです*^^*likeではなくloveです←
BWは水ポケが極端に少なかったので精神的に死ぬかと思いました笑


最近はランプラー熱が凄いです*´`ランプラー可愛いですランプラー><*

書き込み時刻2011-11-03 15:15:53

[7] 群馬T

面白そうなので参加します。
自分の好きなポケモンは、サイドン、バンギラス、ニドキングみたいな怪獣系が一番ですね~。
ゴ〇ラやウルトラ〇ンシリーズを見て怪獣が好きでしたから。

書き込み時刻2011-11-03 16:04:32

[8] サイドンLv14

参加します。
自分が好きなポケモンは
ダストダスです
一目惚れっすww
あの口元が かわいいっす

書き込み時刻2011-11-03 16:40:59

[9] マグロ

エンブオーデスネ。ボディーカっコイイんで。

書き込み時刻2011-11-03 18:32:12

[10] Judas

参加します[d:0160]

私の好きなポケモンは、ブイズ系・エスパー・水・電気・炎・悪タイプですね[d:0146]

中でも、エーフィ・エンペルト・ギャロップ・レントラー・ブラッキーが好きです[d:0203] 愛しています[d:0139]←

書き込み時刻2011-11-03 19:28:32

[11] マサト

皆さんブイズ系が好きなんですねぇ・・・僕は炎タイプが好きなのでブースターぐらいしか好きになれないのに・・・

書き込み時刻2011-11-04 13:09:27

[12] 群馬T

ブイズかわいいですからね~。 自分の中ではブイズは五番目に好きかな~。

書き込み時刻2011-11-04 16:43:04

[13] タクミン◆zmP3EJ6IvQ

参加します。

僕の好きなポケモンはサザンドラ、ボーマンダ、ガブリアスですね。どれも強力なドラゴンタイプなんですが、バトルではどれか一匹!って時が多いです。だから気分によってどれを使うか迷っちゃいます。

書き込み時刻2011-11-04 17:09:38

[14] マサト

ボーマンダ、ガブリアス、サザンドラですか・・たしかにこの3匹はイッシュ、ホウエン、シンオウ地方の最強クラスのポケモンですからねぇ他にもフライゴン、カイリューなどもいますね。

書き込み時刻2011-11-04 17:41:01

[15] ギーマリオ

入ります。
私が好きな属性は、悪、炎、電気が好きです。

好きなポケモンは、
リザードン
ヘルガー
バシャーモ
ヨノワール
キリキザンです。
炎タイプは一番大好きです!!
でも蟲タイプが苦手という←
失礼しました!

書き込み時刻2011-11-04 17:51:58

[16] マサト

皆さんコンバンハ とこで皆さん晩おそくまでなにしていますか? スレかいてる? ポケモンしてる?
僕は晩おそくまでポケモンをヒィーバー!ヒィーバー!してますww 皆さんにもこれぐらいポケモン愛してくれるとうれしいです!!
それではおやすみなさい・・・

書き込み時刻2011-11-04 22:11:33