未来のゲーム作り

[1] YUKI♪

ここは、未来のゲーム作りをするスレです。どんどん書き込んでください!
例えば、○○タウンがあったらいいな、○○地方っていうのはどう?など、何でも結構です。皆さんが考えてくれたアイデアは、毎週火曜日に私がまとめるのでぜひチェックしてみてください。
☆ルール☆
・他人を傷つける行為はやめる
・何より、荒らしは禁止  
では、ルールを守って楽しく語り合いましょう。

書き込み時刻2011-11-08 20:54:45

[2] 草蛇

面白そうですね[a:0814]

私は歴代のポケモン映画の舞台になった街や場所(例えばクラウンシティとかアルトマーレとか)が出てきたら嬉しいです☆

ゲーム内ではなく、モデルになった国にいつか本当に行ってみたいなぁ…[a:0446]

書き込み時刻2011-11-08 23:23:45

[3] ひぐらし

参加させてください(^o^)

僕的には新しい道具がほしいですね
例えば・・・
全てのポケモンの攻撃が少し上がる
   〃    守備  〃
   〃    特攻  〃
   〃    特防  〃
   〃    すばやさ〃
誰か名前を考えてくれるとうれしいです

書き込み時刻2011-11-09 19:05:22

[4] エーフィLove◆2sjUZhK5lw

私も参加いたすます(^O^)
私は、ポケモンに服を着せられるようになったらいいです(*^□^*)
私の自由帳以外にDSの画面上にも淡い桃色のレースを贅沢にあしらったドレスを来たエーフィがいたら…………うふふ(´∀`)
すいませんm(__)m取り乱しました^ロ^;
とにかく、クリスマスにはサンタ服等がわいふぁいで配信されたりしたらいいです(*^□^*)

あと、戦闘の時も平面ではなく、モンハンや無双みたいに、立体的になって、ターン制がなくなったらいいと思います(*^□^*)
ちょっと難しいけど、アクションゲームは好きなのでヾ(=^▽^=)ノ

木の実果樹園もあったらいいですね~(*^_^*)

書き込み時刻2011-11-11 20:03:31

[5] YUKI♪

皆さんいろいろと

書き込み時刻2011-11-15 17:09:41

[6] YUKI♪

すいません!!まだ書いてないのに誤って書き込んでしまいました。
では・・・皆さんいろいろとありがとうございます。結果↓
・映画の舞台となった町があったら・・・
・新しい道具があったら・・・
・ポケモンにかわいい服を着せれたら・・・
・ターン制がなかったら・・・
どれも私は賛成です!なんか皆さんの気持ちわかります♪では、また来週!

書き込み時刻2011-11-15 17:15:59