LOVE♥ポケモン語り合いスレ

[1] 桜姫

これは、自分の好きなポケモンをもっと知ってもらいたいという人の為のスレです。自分の好きなポケモンをもっと知ってもらいたいという人は、どんどん書き込んでくださいね♪
ルール
・スレには、必ず自分の好きなポケモンを1体は書いてください。
・他人を傷つける行為は違反です。
・荒らしは絶対しないこと!
ルールは守って下さい。皆さんで楽しく語り合いましょう!

書き込み時刻2011-11-09 16:18:17

[2] flute♪◆S8giUKIG2U

ちょっと他スレと内容が類似しているように見えましたが、主様の言う自分の好きなポケモンを他の人にもっと知ってもらいたいという点ではこのスレもアリかなって思います*^^*

1体に絞りますね;;あまりにも多すぎるので…
私が一番好きなのがランプラーです*´ワ`進化後のシャンデラがよく使われるために影が薄いように思えますが、私は気にせず愛でています笑
今サブウェイで使っているシャンデラに進化させたのもレベルが70超えたあたりでやっと闇の石使いましたし←

図鑑説明文は黒い任天堂全開ですが可愛いですよあの子*^^*

書き込み時刻2011-11-10 15:17:42

[3] 始音

初めまして!
…いや、本当にあった怖い話のスレで会ってる気がするんですが。
私、プルリル大好きなんですよ~。flute♪さんと同じような状況に陥りました。具体的に言うと今プルリルは99Lv…進化させないとバトルで使えない事は目に見えている。しかし!ぶっちゃけブルンゲルはそこまで好きでは無い!どうしよう…
というわけで結局水周りの秘伝要員に落ち着きました。
いきなりの長文大変失礼致しました。

書き込み時刻2011-11-10 16:27:17

[4] 群馬T

面白そうなんで参加します。
自分のお気に入りはダグトリオですね~。
特に初代の・・・・・。        「 穴を掘る」でのダンジョン脱出、先制「地割れ」で一撃ノックアウト(飛行以外)や 先制「地震」での電気・ゴーストタイプ退治、「岩雪崩」での対空迎撃と使い勝手が良く、シナリオでお世話になりました。 ちなみに今Lv63です。
敵として出てくると厄介ですが。

書き込み時刻2011-11-10 17:27:13

[5] 桜姫

furute♪さん、始音さん!書き込み、ありがとうございます♪

書き込み時刻2011-11-10 17:28:19

[6] 桜姫

群馬Tさん!!すいません。私が送った1分前にもう書き込んでくだっさっていたなんて・・・・ほんとすいません。以後、気を付けます!!
群馬Tさん!書き込み、誠にありがとうございます♪

書き込み時刻2011-11-10 17:33:20

[7] マサト

見たところ新規スレのようですね。参加させていただきます。
僕のマイルールでポケモンではいかなる理由があっても絶対パートナーは炎タイプにし不思議なアメ絶対使わないというルールがあります。
このおかげで周りの人に伝説扱いになったゴウカザルができました!!!

書き込み時刻2011-11-10 20:34:58

[8] 使い

参加します
僕が好きなのは電気タイプ、その中でも特にランターンが好きです
LikeならマッギョとかジバコとかいますがLoveならやっぱりランターンですね(笑)
かわいいし強いし便利だし……
ランターン最高!

書き込み時刻2011-11-10 23:05:33

[9] ギーマリオ

入ります。

私はダントツでヒトカゲが大好きです!!
かわいいし、進化するとかっこいいし、使いやすくて大好きです!!

炎タイプはみんな好きです!

書き込み時刻2011-11-11 16:50:05

[10] 始音

>ギーマリオさん
ヒトカゲ可愛いですよね!まあゼニガメの方が好きなんですが(汗
ス○ブラでポケモントレーナー使ってモヘーってしてます←オイ
ゼニガメは私が生まれて初めて使った思い出のポケモンなので、思い入れありますね!でも炎は格好良いポケモンやもふもふシリーズが多いので大好きです♪

書き込み時刻2011-11-11 20:48:47

[11] アリス

初めまして

私は,ダイパの方で3~80レベまで育て上げたロズレイドと,2007の映画で大活躍だったダークライが大好きです♪

書き込み時刻2011-12-03 13:52:42

[12] ドミノ

>11アリスさん ダークライいいですよね~(””)  私はワタッコとチルタリスが大好きです。ふわふわ系みなさんもすきですよね?  すきじゃなかったらこめんなさい。(;,;)

書き込み時刻2011-12-03 14:08:06

[13] Judas

参加します。
皆さん1体に絞れてすごいです[d:0162] 私も1体に絞ります……
すっっごく悩んだ末、決めたのは、パッチールです[d:0146]
理由は、1体1体の模様が違う所がかわいいです[d:0139][d:0139]あと、あまり知られていないですが、技構成と特性によっては、けっこう強いんです[d:0203] それで以前痛い目に遭いました…[d:0199]

書き込み時刻2011-12-03 19:35:39

[14] 群馬T

>ドミノさん
確かにふわふわ系は好きですね~。
ふわふわ系は該当しそうなポケモンは自分が知る限りブースター、メリープ、モココ、 ですかね?
あぁ~さわりたい。

書き込み時刻2011-12-03 23:43:52

[15] faruna◆fxfMO8Yh0M

参加します!
私の最愛のポケモンは、アーケオス!素早さ、攻撃力が高い!見た目も、かっこいい&ふさふさ!
特性は、少し困り者ですが、私的には、最高のポケモンです!

書き込み時刻2011-12-03 23:59:59