ブラック・ホワイトの伝説ポケモン

[1] VOCALOID

ここはゲームBWの伝説ポケモンについて語り合う所です。
さあ、皆で語り合いましょう!

書き込み時刻2011-11-18 09:14:29

[2] リーク(仮)

捕まえたばかりのゼクロム。
連戦した後にレポート強制的に書かれるとは思わなかった。

ひかえめ+低種族値で攻撃と特攻がほぼ同値とかwww
唯一の救いはHがVなだけ。これはひどい…。

書き込み時刻2011-11-18 09:24:05

[3] Mio♪

おもしろそうですね♪参加します!
ちなみに私はレシラム派ですね♥かわいい&かっこいいがたまらないです!
>2 同感です!私もレシラムを捕まえて「イエーイ♪」ってなった時に、レポートですもん・・・悲しかったです

書き込み時刻2011-11-18 16:23:04

[4] VOCALOID

面白い話が出てきました。
さあ、もっと盛り上げましょう!!

書き込み時刻2011-11-28 08:44:18