自慢ちゃいましょう!

[1] Mio♪

このスレは、何でもいいので自分が「これだけは誰にも負けない!」というものを自慢しちゃおう!というスレです♪ルールは以下の通りです↓
☆ルール☆
・他人を悩ます行為は×
・荒らしは絶対しないこと!          の2つです
では、ルールを守って楽しく自慢し合いましょう♪

書き込み時刻2011-11-23 10:51:20

[2] リーク(仮)

大したことじゃないですが…

メタモン4Vをメタモン捕まえ始めて一時間以内に出したことですかね。HABSがVでした。グロス厳選がしやすくて嬉しかったですね。

後自慢にならないかもですが旅ポケの性格補正が酷いのはある意味自慢ですね。ダイケンキはようき、ゼブライカはれいせい、ケンホロウにいたっては控えめ、ゼクロムも控えめですよ…。

書き込み時刻2011-11-23 12:10:23

[3] ドミノ

自分はキングドラ作るのに←おいコラポケモンに失礼だろうが                タッツー3ボックス半産んだことですかね

書き込み時刻2011-12-03 22:52:23

[4] 群馬T

自慢になるかなぁ~・・・。
初代ポケモンで図鑑をミュウ以外揃えたことです。
苦労しましたが、した甲斐はありました。

書き込み時刻2011-12-03 23:47:28