こうなってると思う

[1] ラムネ味のラムネ号01

ここでは「あの先ってどうなってるの?」っていうのを想像してみてください
例えば、「なぜポケモンの自慢話聞いた後そのポケモンがでるの?(シンオウ地方)とかそういうのを想像してみてください。
似たスレがあったらすみません

書き込み時刻2011-11-25 16:17:27

[2] Mio♪

おもしろそうですね♪参加します!
私は、四天王、チャンピオンを倒してエンディングになりますよね?そのあと主人公はどうやって家に帰ったのかが気になります。まあ、空を飛ぶで帰ったとかだいたいは想像がつくかもしれませんが、個人的に気になってます♪

書き込み時刻2011-11-25 16:28:32

[3] 始音

参加しまーす!
個人的に凄く気になっているのが「先頭のポケモンで波乗りを使って水上を進んでいる時に野性ポケモンとの戦闘が発生した場合、波乗りをしているはずの先頭のポケモンはどうやって戦っているのか」です。そのあととか関係無いですが…。
主人公はもしかして戦っているのポケモンにしがみついて命令しているのでしょうか??

書き込み時刻2011-11-25 21:40:19

[4] ラムネ味のラムネ号01

えっと、これはエメラルドの話ですね
ポロック持ってないとサファリパークは入れないのは知ってると思います。
ポロックあったほうが有利です。とか言って。
こっちの事おもっていってるのはわかりますが、こっちの勝手ですよね
有利とかじゃないとか決めるのは。
2>
ダイパでは自転車ですよね
スタミナありすぎw
3>
浮き輪でも隠し持ってたりして(`・ω・´)
後もうひとつ
穴抜けのヒモつかってもなぜ目が回らない?
長文すみません

書き込み時刻2011-11-26 10:35:08

[5] 兵器ポケモン

参加シマース
ナゼ餓死しないのか(主人公、ポケモン)

書き込み時刻2011-11-26 11:32:30

[6] 長門

兵器ポケモンさん

それは突っ込んじゃいけないところですね(笑
きっとレポート書くと同時に木の実でも食べてるんじゃないでしょうかね?もしくはポケモンを狩って(ry

書き込み時刻2011-11-26 18:50:45

[7] 群馬T

面白そうなので・・・・・。
自分が疑問になったのは、洞窟などで戦闘時波乗りがてきることです。
地下水脈でも召喚しているのでしょうか?

書き込み時刻2011-11-26 19:07:35

[8] 始音

>兵器ポケモンさん、長門さん
永遠の謎ですね。あの世界にはそもそもポケモンと植物(と一応人間)以外の生命体が存在しないので、土などの無機物を食べない場合、木の実とポケモンぐらいしかありませんよね。ミルタンクのミルクや一部の草ポケモンの頭などの葉は食べれる(飲める)らしいですが。

>群馬Tさん
確かに…それは考えたこと無かったですね。地形に関係無く技が出せるというのは想像すると中々変ですよね。ポケモンリーグで流星群を使ったら建物崩壊すると思うんですがwww

書き込み時刻2011-11-26 20:58:11

[9] リーク(仮)

生まれた時からガルーラのお腹にはお子さんがいる

お前今さっきレベル1で生まれたばかりだろう……!!
親がいきなり孫持ちになっとるがな……!

書き込み時刻2011-11-26 21:16:51

[10] 群馬T

>リーク(仮)さん
それは自分も思いましたね。
後突っ込みたいのはカラカラとタマタマですね。
卵から孵ったカラカラはすでに骨被ってますし。       タマタマは卵からも生まれるしナッシーの顔が落ちても誕生みたいですし・・・違いはなんだー!

書き込み時刻2011-11-26 22:19:09

[11] 使い

>>2
ルビサファも自転車っぽいですね
FRLGは徒歩ですが(笑)

書き込み時刻2011-11-27 08:35:41

[12] ラムネ味のラムネ号01

気になるところ
1なぜライフゲージが赤になるとなぜピコンピコン?
2自転車の空気入れなくていいの?
3なみのりのポケモンの形が全て一緒
何でだと思います?

書き込み時刻2011-11-29 16:37:38

[13] 群馬T

自分が思うに2の自転車は、ポケモンセンターか自転車屋でいれているのかと・・・。
1のHPは、ウルトラマンを真似してピンチを分かりやすくということだと思います。
3はめんどくさいので同じなのでは・・・。

書き込み時刻2011-11-29 17:03:17