今年一年で…(2011〜2012)

[1] ドラゴン使い◆8/rJfUc/Sc

どうも、ドラゴン使いですm(__)m
今年も後少し、色々ありましたよね…
と、言うわけで今年ポケモンであった事や、来年の抱負などを語り合いましょう!


注意
チャット化を避ける為に、即レス・短レスは出来るだけしない様にお願いしますm(__)m

書き込み時刻2011-12-29 12:30:19

[2] 群馬T

今年ポケモンであった事・・・・。
あげるとすれば、ポケモン緑での図鑑コンプリート&プレイ中に、地震にあった事ですかね~。
しかも、「地震」で野生のポケモンを倒したあとで・・・・。 怖かったな~。

書き込み時刻2011-12-29 15:44:53

[3] まい

私もさんかさせてください。
私は今年BWで14匹100レベをつくったことです。大変でしたよ~
短文失礼しました

書き込み時刻2011-12-29 17:35:12

[4] ありんこ

自分は今年で
「色違いを15匹ゲット」だぜ!
すっごい大変で時間かかった
けれど頑張りました。
来年はその色違いを100LVに
しようかな・・・
(短文ですいません)

書き込み時刻2011-12-29 18:23:30

[5] ドラゴン使い◆8/rJfUc/Sc

群馬Tさん
図鑑コンプおめでとうございます。今年は地震がありましたからね…(汗)

まいさん
Lv100を作るのは面倒ですよね(笑) 自分はSSの旅パの5匹がLv100になりました。

ありんこさん
色違い15匹って凄いですね!ポケトレですか?
自分は今年は1匹も会えませんでした(泣)


自分の1年間であった事は何よりこの掲示板の方々に会えた事ですね。皆さん達と盛り上がれたのがよかったです(笑)
来年は辰年と言う訳で新年早々タツベイを作りたいと思っています(笑)

書き込み時刻2011-12-29 22:53:48

[6] comra◆60z3zZnjvY

2011年も残りわずかですね、
早いものです。

私にとって2011年は、
対戦の面でも、コレクションの面でも、
ライコウ無しでは語れない一年でした(^-^)
環境に逆らいつつも対戦用に5体、
2011年2月に外国版ROMで限定配信されたクラウンライコウを3国籍分、
まさか、ここまで集まるとは(-_-;)

2012年は2011年以上に、
ライコウを活かせるように、
構築やプレイングを磨きたいですね。

そのためにも、
多くの人と対戦したいです(^-^)

書き込み時刻2011-12-29 23:53:21

[7] テスカ・トリポカ◆YkIgIufP86

こんばんは^^

今年はポケモンに関しては割と充実しました(^o^ゞ
ポケモンに関しては…ですが(笑)

努力値が極振りだったのが自分で調整考えたり、大会に出たりと。

来年は受験生なので中々ポケモンにも触れられないとは思いますが隙間を見つけてちょっとずつでもゲーム出来たらと思います^^;

来年はこのサイトに来る事も減るとは思いますが宜しくお願いしますm(__)m

書き込み時刻2011-12-30 19:54:03

[8]◆x7WF9m0vtI

今年は何の進展も…あった←
ここの掲示板の方々に逢えたことです!!
ゲームでは何にもなかったですがw
映画も見られませんでしたし…。
 
来年は…色違いを捕まえる、100レベを育成する、映画を観るです!!
多いけど、がんばろw

書き込み時刻2011-12-30 20:51:06

[9] play◆lrQ7vbLsTk

参加します!

私もここの掲示板の巡り会えた事ですね(笑)私事ですけど、ここの掲示板の絵描き様と絵を描いてて、ほんのちょっと、自分の絵に自信が持てるようになりましたww

ゲームでは、SSでホウオウの色違いが出た事ですね´ω`まさか本当に出てくるとは思わなかった…!何たって自分で出すのは初めてだったので(笑)まぁ、その後倒しちゃったんですけど(涙)写メっといて正解でした・v・´b←

他には、ホワイトにサザンドラが三体もいて(笑)♂、♀、色違いですww色違いはマックです(笑)
ただ単にサザンドラが好きなだけなんです。対戦用とかじゃないです。というか、Wi-Fi環境じゃないので対戦出来ません(泣)

と、今年は色々ありましたよ。今までで一番楽しかったかも((んな大げさなwww
それが明日で終わるとなるとちょっと寂しいです;_;

来年から中○生なので部○やら○強やらで忙しくなるのでここにあまり来れないかも知れませんがどうかよろしくお願いしますm(__)m

では、よいお年を!

書き込み時刻2011-12-30 21:28:45

[10] ドラゴン使い◆8/rJfUc/Sc

comraさん
相変わらずライコウがお好きですね(笑)
砂が流行していてキツそうですが頑張ってください(^O^)/

テスカさん
自分はまだ調整とか考えられるほどの実力を持って無いんで来年は実力を付けたいですね。
その前にBWを(ry
受験頑張って下さいm(__)m
この掲示板にも息抜きとして来て頂けたらと思います。

燐さん
映画見られないのは残念でしたね…
自分はポケモンの映画を見に行く様な年ではないので見ませんね(^-^;
昔は毎年見てたのに…←

playさん
ホウオウの色違い羨ましいです(笑)
サザンドラ好きですか!
確か色違いを配布したらしいですね。タツベイの色違いも配布するみたいですがBWを持って(ry


何だかんだで一年間色々ありましたが、皆さん来年もよろしくお願いしますm(__)m

書き込み時刻2011-12-30 23:10:10

[11] 長門

私はこのサイトに出会えたことが何より嬉しかったです[d:0207]来年の抱負は面倒臭がらずにポケモンの努力ち振りとか個体ち激戦とかをやることです´ω`*

あと回りがポケモンとかツマンネとかいってもめげずに愛し続けることです[d:0150]
同士が回りにいないのは本当にツラい[d:0252][d:0162]

書き込み時刻2011-12-31 01:16:44

[12] ガザド◆p22OHQBz/6

この一年、ポケモンに関する知識は以前の何倍にもなりました
皆さんのおかげです。ありがとうございますm(__)m
初めはフーディン=控え目なんて言ってたくらいですし…
今年は夢フーディンの解禁、アンコ搭載etc…何かで5体くらい育成しましたwもう少し作ってフーディン統一パを完成させ(ry

来年は自分も受験でポケモンに携わり辛くなりますが、エスパー統一パの完成、自分自身のLvUPを目指したいです
大学合格も叶えるためがんばります(^^ゞ

書き込み時刻2011-12-31 02:17:45

[13] ギーマリオ

私は震災が一番心に残っています……
モロ地元だったので…(泣)

でもポケモン達に元気を付けられたのはいい思い出です(*> U <*)

来年は、ニドキング(ヤーコン)、キリキザン(ギーマ)、ムウマージ(マツバ)をガチ育成せねば……

いろいろ失礼しました!

書き込み時刻2011-12-31 09:03:02

[14] FATONE◆C9GC1UUcIQ

今年は勝率50くらいだったな…( ̄▽ ̄;)

来年は今まで以上にラムパルドを上手く使い、それを活かせるパーティをさらに強化します!!( ̄∇ ̄*)

書き込み時刻2011-12-31 10:29:48

[15] メダルの身体

今年はホワイト・ブラック・プラチナの色違い伝説固定リセットの一年間だったなぁ。
8体㊥初の徘徊伝説色違いトルネロスだった◎
今色違いボルトロス頑張ってる最中だから、来年は色違い一号ボルトロス頑張っる★

書き込み時刻2011-12-31 17:49:06

[16] MAX芋◆JI45vn0rlc

みなさんあけましておめでとうございます!
2011年はほとんどポケモンする機会がありませんでしたしここにもほとんど来なかったので初めてお目にかかる方も多いと思います。
今年は大学受験を控えているので2週間後のセンター試験、2月下旬の国公立二次へ向けて全力で頑張ることがとりあえずの抱負でしょうか(私事ですみません・・・)
大学に合格したらまたみなさんと楽しくポケモンについて話したいなと思っております。そして管理人様もここを快適に利用できるような運営感謝です。とりあえず堅苦しい感じもしますがみなさん今年もよろしくお願いします!(・o・)/

書き込み時刻2012-01-01 01:53:02

[17] ドラゴン使い◆8/rJfUc/Sc

少し遅いですが明けましておめでとうございます(^O^)/

長門さん
同士がいないと辛いって気持ちは痛い程分かります。自分がそうですから(笑)
個体値厳選頑張って下さいm(__)m

ガザドさん
自分もここのサイトのお陰で色々な知識がつきました。ただ上級者の方と比べると全然まだまだですが(^-^;
大学受験頑張って下さい。合格出来たらポケモンし放題だと思うので←

ギーマリオさん
震災大変でしたでしょう(汗)
でもそれを癒してくれるポケモンは素晴らしいですよね。

FATONEさん
相変わらずラムパルドお好きですね〜(笑)
今年もラムパルドを活かせる様に頑張って下さいm(__)m

メダルの身体さん
徘徊伝説の色違いって凄いですね(笑) 一般ポケの色違いすらろくに持っていない自分にとっては羨ましい限りです。

MAX芋さん
多分自分もお初ですね(笑)
今年が大学受験なんですね。受験が終わったらもしかしたらお話する機会があるかも知れませんね。その時はよろしくお願いしますm(__)m


こんな自分ですがこのサイトの管理人さんや皆さん、今年も一年間よろしくお願いします!

書き込み時刻2012-01-01 21:59:34

[18] ワト

今更ですが、書かせていただきますね~(笑)皆さん、いいこと&素晴らしいことを書かれている・・・!
 まず、HGのプレイ時間がカンストしたことですね(笑)「ここまでやったか自分」と思いました。そして、その割りによろしくない戦績(笑)あとは、いろんな中堅+マイナーの育成ができたことですかねぇ~・・・メジャーなポケも混じってはいますが、もうすぐで50匹です!・・・あ、あと、誕生日にGetした色違いアメタマとの運命の出会いg(←そろそろ黙ろうか)・・・と、挙げたらキリがないです、はい(苦笑)ここの掲示板で、皆さんとの楽しいコミュニケーションがとれたことも、もちろんいい思い出です(←便乗感満載)
 今年も・・・相変わらず、いろんなポケを育てていきたいと思ってます(笑)友人にBWを何度もオススメされてますが・・・何だかんだで、まだまだHG続きそうです(ニヤリ)

書き込み時刻2012-01-09 23:45:12

[19] ドラゴン使い◆8/rJfUc/Sc

ワトさん
お久しぶり&あけましておめでとうございます(^O^)/
プレイ時間カンストおめでとうございます(笑)
自分のSSのプレイ時間は約540時間なので今年中にはカンストすると思いますね←
自分は去年初めてここに来てから皆さんと交流出来て良かったです。なので今年もよろしくお願いします←何回目だよ
今年は早速元日にドラゴンタイプを2体作りました。辰年だけに(笑)

書き込み時刻2012-01-10 00:56:46

[20] flute♪◆S8giUKIG2U

ここの掲示板に書き込むのはずいぶん久しぶりです*´ω`今さらですが私も…!!

去年…2011年は初めて本格的に対人、サブウェイ育成に足を踏み入れた年でした´`
それまでも厳選育成はしてましたが途中で挫折したものが多く…;;
粘り強くなった…ということですね(*´ー`*)それで出会えた型破り陽気4Vオノノクスは我が家のエースです^ω^*(…本当は3Vで妥協するはずでしたが、両親とも持ってなかったBVがいきなりきて偶然4Vが出たので←

今はスーパーシングルでノボリさんに勝つのが目標です、5周目から先行けないorz


それともう一つ、去年はランプラーを異常なまでに溺愛した年でした笑
ランプラー可愛いです、今年はランプラー好きが増えることを密かに願いながら去年以上に可愛がっていきます←

書き込み時刻2012-01-10 01:29:51

[21] ドラゴン使い◆8/rJfUc/Sc

flute♪さん
4Vうらやましいです。自分は3Vで止めちゃうんで(笑)
ランプラーってBWの新ポケですよね。見たことないですけど(BW買ってない)今度見てみます(笑)

書き込み時刻2012-01-10 18:21:14