どちらか選べ(PART3)

[1] 優輔

まいさんの跡を継いで僕が仕切らせていただきます!

毎週月曜日に投票結果と次のお題を発表する形で進めて行きます。
リクエストも大歓迎です!!

ポケモンだけに限らず、アニメのキャラクターのお題もお待ちしております。

最初のお題は僕が決めさせていただきます。「アニメのシリーズ(無印・オレンジ諸島・金銀・AG・DP・BW)で1番好きなシリーズ」でお願いいたします。

書き込み時刻2012-02-27 14:21:31

[122] ☆セィ☆◆nkg.2sWI0U

リクエスト採用ありがとうございます☆

私はサザンドラです♪とても格好良くて
強いです!

書き込み時刻2012-06-11 08:41:19

[123] マナ

カイリューでお願いします。
バトルのときにいつも可愛がって使っています。

書き込み時刻2012-06-11 19:08:21

[124] メスト

僕はオノノクスです
バトルでも良く使うし、カッコイイ☆

書き込み時刻2012-06-19 21:22:47

[125] 優輔

お久しぶりです。今回投票期間を延長させていただいております。

皆さんの投票お待ちしております。

書き込み時刻2012-07-04 16:58:51

[126] グレープ◆bYRNL78mlE

久しぶりに来ました!

ボーマンダにします。
サファイア時代の1番のパートナーだからです!

書き込み時刻2012-07-05 00:22:12

[127] Judas

お久しぶりです

私はフライゴンです!!
サファイアでは常にパーティにいましたし、今のホワイト2でもパーティにいます!!

書き込み時刻2012-07-07 19:56:59

[128] ルイス

初めまして!
私は絶対ボーマンダです!
パールでも、ブラックでも活躍してくれましたから!

書き込み時刻2012-08-02 21:26:16

[129] シェゾ

僕はサザンドラです。

全ての能力が安定して高いからです。

書き込み時刻2012-08-21 18:02:16

[130] ありんこ

自分はサザンドラがいいです。
あくタイプが珍しいですし、特攻がたかいので
流星群がつよい!

書き込み時刻2012-11-20 20:49:33

[131] きよう

ぼくは断然オノノクスですね
かっこいいし攻撃種族値が最高です

書き込み時刻2012-11-21 22:45:01

[132] bw

初めまして!
私はルックス的にフライゴンです‼
やっぱカッコいいです‼

書き込み時刻2012-12-12 16:37:12

[133] 優輔

かなりご無沙汰です!

投票テーマも受け付けていますので、よろしくお願いします。

書き込み時刻2013-01-11 23:49:34

[134] スイーツLOVE

はじめまして!!
私は、オノノクスです!!

リクさせて、頂いてもいいですか?

「ドレディア、モンメン、マラカッチ」
で、どうでしょうか!?
反対の方が、いたらこのリクは、
なかったことにして頂いても結構です(∂∀∂)ゞ

書き込み時刻2013-03-26 21:31:20

[136] イーブイフレンズ

はじめまして

僕はドレディアがいいですね

なんか少しかわいいからかな…

書き込み時刻2013-07-23 06:46:01

[137] コメット

どうも!はじめまして!
私もドレティアがいいです。
B2ではかなりお世話になりました。
あと…、
イーブイフレンズさんの言う通りです!
かわいいですよね!

書き込み時刻2013-07-23 22:23:02

[138] ゲマニ非住人

上げます

書き込み時刻2015-01-04 17:09:23

[139] フライゴン大好き

フライゴンフライゴンフライゴン!!!!!!!!!!
名前からもわかりますよねww

書き込み時刻2015-02-08 17:58:30

[140] コウ

モンメンですねぇー
ふわふわしてるし、触ってみたいww

書き込み時刻2015-02-08 18:00:43

[141] キリト

イケメンなのはルカリオ

可愛いのはドレディア

かな

書き込み時刻2016-02-29 21:32:21

[147] オノ

金、銀から必ずエーフィ育ててます❗

ねこっぽくて、かわいい☺
(ルビーサファイア~(`Δ´))

カラカラとゴマゾウ好き❗

地面タイプいいな~

書き込み時刻2018-07-02 19:08:34

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。