芸能人にたとえてみよう!

[1] 飛鳥大佐

ポケモンを芸能人にたとえてみよう!
例えるなら自由に似てるところを見つけて、どこが似てるかを公表してください。
しかし、その方に失礼のない程度でです。
(例)カビゴン→マツコDX
体型が似てる。
など。

荒しはNGです。

さぁ、たとえまくろう!!

書き込み時刻2012-03-14 17:40:39

[2] 入江トモヤ

板野友美→アチャモ 理由・アヒル口、ぱっちりな目が似てます(^^;;

フットボールアワー岩尾→マッギヨ 理由・口とマッギョ全体が岩尾さんに似てます(笑)

書き込み時刻2012-03-14 21:31:59

[3] 飛鳥大佐

確かに!言われてみればそうですね!
板野友美さんってアヒル口でしたよね!あとマッギョお口が・・・すげー。

ではこちらからも。
メタモンでコロッケさん
なんでもモノマネできる。

ミロカロスで叶恭子さん(美香さんも)
上品で優雅な感じがあっています。

ルージュラで美輪明宏さん
金髪オール?バックでドレス姿がよく似ています。

書き込み時刻2012-03-15 00:34:33

[4] 入江トモヤ

あぁ~ 美輪さんのルージュラがいましたね(*^◯^*) テレビではピカチュウが前世だってネタで言ってたのを思い出しました(笑)

書き込み時刻2012-03-15 08:31:16

[5] マユGENKI

コロッケさんならゾロアークもいけそうですね。

オコリザルにカンニング竹山さん。

ポッチャマに鈴木福くん、ドラえもんでペンギンの格好をしていたのでどうでしょうか?

書き込み時刻2012-03-16 00:40:07

[6] 飛鳥大佐

>入江トモヤさん

美輪様の前世はピカチュウですか!(笑)
頭が黄色いからでしょうか・・・。

>マユGenkiさん

新しいメンバーですね!
コメントありがとうございます。
ってほかの掲示板でもお会いしましたよね?
オコリザルにカンニング竹山は、けっさくですね(笑)
あと、ドラえもんでそんな貴重な映像が!?
福君カワいいですよね!

でわこちらからも。

ペラップで山寺宏一さん
声真似がうまいから!
って言っても山寺さんは声を真似するとは違いますよね。

アーボックで有吉さん
毒舌だから・・・

書き込み時刻2012-03-16 18:49:05