BW2色違いスレその1

[1] ナツ

えと、こんばんは^^ナツと言います。
すでに色違いスレがあったので書き込もうか迷ったのですが、
こちらはBW2限定とさせていただきたいと思います。
お返事もしっかりしていきたいと思います^^
宜しくお願いします!

書き込み時刻2012-06-25 21:01:10

[37] bw

追記
僕のカセットはブラックです。2じゃありません。
連スレすみません

書き込み時刻2012-10-29 18:03:04

[38] 冬夏♪

bwさん初めてして。
3闘神はビリジオンが一番色違い可愛いですよ♪
ビリジオンの目の前でセーブ→話しかけて→戦闘→色違いぢゃなかったらリセット○
リセットはL+R+START+SELECT出来ます。

書き込み時刻2012-10-29 18:16:37

[39] くるくる

固定リセット色違い良いですね。自分は1匹出したらもうやる気失せました。。根気が大切かもしれないです。

話変わって1ヶ月前、色違いフィーバーがきて何匹か捕まえたので。

バスラオ(赤)これで3匹目ですね…(ただ色が薄いだけ)

そろそろ(青)が欲しいです。

書き込み時刻2012-11-25 11:12:45

[40] くるくる

連レス失礼します。

「39」と同じ日に、出現しました。

わかりにくいですが、目が紫?で、体色が少し薄いです。

防御の努力値入れ中に出て、危うく逃げるところでした。

書き込み時刻2012-12-11 14:25:36

[41] bw

久しぶりです‼
まず、bw2限定と気がついていませんでした。ごめんなさい。
冬夏さん、ご丁寧にありがとうございます‼
さっそく順番的にコバルオンやってみたいと思います‼

書き込み時刻2012-12-12 16:04:24

[42] ハリネズミ◆ZZgzFcY4lU

初めまして(^_^)

たった今、国際孵化をしていたら生まれました\^o^/

ミカルゲです。
孵化回数
1084回です。安産でした。紫色の部分が青なので分かりやすいですね。

書き込み時刻2012-12-13 23:27:57

[43] レイラ

初めて色違いポケ出ました!

ホワイト2始めて1時間くらいで、青のマメパト出現♪

飛び出したときに他のポケモンと違うキラキラが出たのであれ?と思って捕まえたら、後で色違いだと気づき・・・危ういところでした笑

書き込み時刻2012-12-20 18:33:16

[44] 冬夏♪

久しぶりにここに来ました。
皆さんいろ②色違い持ってますね○
この前色違いレジスチル捕まえたのは言いけど、何か変な色違いポケモンだなぁ(笑)
ちなみにリセット数は800前後☆

書き込み時刻2012-12-20 19:49:30

[45] くるくる

いつ捕まえたか覚えてないです。。

シンクロ狙いで意地っ張りでした。予知夢だと使い道が…

書き込み時刻2013-01-19 15:57:49

[46] くるくる

進化させました。

これは。。

書き込み時刻2013-02-18 21:21:33

[47] 竹村聖羅

私も、できればレシラムの色違いを出したいと思いました。

書き込み時刻2013-02-23 12:49:23

[48] ケンジ

いきなりですみませんクレセリアの色違いが出た人は何時何分に出たんですか。

書き込み時刻2013-03-29 10:39:06

[49] 冬春♪

ケンジさん初めてまして。
去年の話だし、何時何分と覚えてませんが、色違いクレセリア出たのは夕方か夜だと思いますよ○
乱数調整と違うので、時間や日にち関係ありません×
リセットした回数で色違い出るで♪

書き込み時刻2013-03-29 13:24:47

[50] ハリネズミ◆ZZgzFcY4lU

さっき、シキジカを厳選しようと草むらに入ったら出てきました。
色違いマリルです。
ムンナのシンクロ(たまたま意地っ張りだった)が発動せず性格は真面目でしたが、うれしかったです。

書き込み時刻2013-06-16 17:19:19

[51] くろシグ

ケンジさん こんばんは

前の方の言う通り、乱数などの方法でない限りは時間は関係ありません

ひたすらリセット
ちなみに
色違いが出現する確立は1/8192
パーセンテージにすると0.01220703125%

しかも8192回やれば絶対に1回は色違いが出るというわけでもないです


しかも色違いの特定の性格を厳選するだけで8192×25=1/204800の確率ですね

頑張ってください(^-^)

書き込み時刻2013-07-24 01:15:56

[52] ハリネズミ◆ZZgzFcY4lU

久しぶりに上げますね。

さっき夢ピカチュウを厳選していたら出てきました。
国際孵化はまったくしていなかったのでびっくりしましたf^_^;

夢ピチューじゃなくて残念です。

書き込み時刻2013-08-24 22:38:58

[53] ハリネズミ◆ZZgzFcY4lU

連コメすみません

うまくはれてませんね。

ごめんなさい。

書き込み時刻2013-08-24 22:42:17

[54] カエル

映画の色違いとユキメノコの
色違いもってる

書き込み時刻2013-09-13 21:26:30

[55] ブラック

ラティオスの色違いが全く出てこない(; ̄ェ ̄)
まだ432回目です

書き込み時刻2014-04-09 21:43:49

[56] アデク

色が一回も出たことがないのでおしえてください!!

書き込み時刻2014-11-19 21:11:13

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。