対戦しましょう!

[1]

誰か第4世代で対戦しませんか?
伝説なしで、6対6の100レベルで
お願いします。

書き込み時刻2012-10-01 12:35:21

[2]

時間は22時頃でお願いします。

書き込み時刻2012-10-01 20:22:48

[3] マギ

ホワイトでも対戦出来ますか?

出来るなら是非対戦してください♪

友達コードは
4642 5424 1398です

書き込み時刻2012-10-03 17:10:24

[4]

マギさん。
残念ながらホワイトではできないです。ハートゴールド、ソウルシルバー、ダイヤモンド、パール、プラチナのカセットしかできません。
すいません(>_<)

書き込み時刻2012-10-03 21:25:43

[5] 金色

初めましてm(_ _)m


50レベでは駄目でしょうか・・?

フラットバトルならSSで出来ます[d:0164]

書き込み時刻2012-10-03 21:55:38

[6]

じゃあフラットでやりましょうか!

書き込み時刻2012-10-03 22:04:14

[7] 金色

23時からでもよろしいでしょうか?

今ちょっと忙しいので[d:0162]

書き込み時刻2012-10-03 22:13:48

[8]

ちなみにシングルバトルでお願いします。
いけるなら、10月4日の22時でお願いします。

書き込み時刻2012-10-03 22:14:24

[9]

23時で良いですよ!
今日しますか?

書き込み時刻2012-10-03 22:15:15

[10] 金色

あ、それでは4日の22時でお願いしますm(_ _)m

コード
1249-5129-7085
です

書き込み時刻2012-10-03 22:25:12

[11]

では、明日お願いします。
コード
0734 2483 2497

書き込み時刻2012-10-03 22:27:42

[12]

あ、僕めちゃくちゃ弱いので手加減お願いします。(笑)

書き込み時刻2012-10-03 22:41:35

[13] 金色

趣味パなんで俺もだいぶ弱いので、全然大丈夫ですよ(笑)

よろしくお願いします(^-^

書き込み時刻2012-10-03 22:56:37

[14] キムチ鍋

盛り上がってるところ悪いけど、対戦募集スレはある。
むやみやたらに駄スレを建てないでください。
スレ建て事態を規制する権利はウチにはないけど、対戦募集みたいなスレを使い捨てスレにしてると中途半端に書き込まれて放置されるスレが増えまくって、まとまりなくなるので注意したほうがいいと思う。
少なくとも、ここの住民さんは長い間そうやって利用してきたわけだから、ここを使う以上そういった暗黙のルールには従うべき。
http://pocketmonster.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=11412

書き込み時刻2012-10-03 23:33:45

[15] 金色

キムチ鍋さんの言う通りですね[d:0162]

今後気を付けます[d:0163]
申し訳ありませんでした

書き込み時刻2012-10-04 00:01:35

[16]

キムチ鍋さん。申し訳ないです

書き込み時刻2012-10-04 00:09:00

[17] 金色

虹さん、すいません。

Wi-Fiの調子が悪い(?)ので、またの機会にお願いしますm(_ _)m

書き込み時刻2012-10-04 22:17:38

[18]

そうですね(>_<)
また近いうちにお願いします。

書き込み時刻2012-10-04 22:21:44

[19] りる

暇な方いたら対戦お願いします
6350で

書き込み時刻2013-06-07 23:39:46

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。