みんなのギルド三件目

[1] がまん王

僕が入りかったみんなのギルド二件目が書き込み出来ないので僕が作ってしまいましたすいませんでも頑張りますので来てくださいルールは初代や二代目と同じようにします部屋はなくならなりません質問解答300ポケ救助700ポケ他にも作ります

書き込み時刻2012-12-04 18:43:40

[21] トレーナー

僕も好きです

書き込み時刻2015-02-11 19:50:58

[22] がまん王

蒼葉さん、トレーナーさんありがとうございます

100ポケです

たすけてフラワーマンさんこれからフラワーマンさんと呼んでいいですか?

ランキング

1位トレーナーさん500ポケ

2位蒼葉さん200ポケ

3位たすけてフラワーマンさん100ポケ

書き込み時刻2015-02-11 19:55:25

[23] たすけてフラワーマン

いいですよフラワーマンで
質問の答えは普通ですね

書き込み時刻2015-02-11 20:00:35

[24] がまん王

追加です

ポケダンのクイズに正解すると500ポケ渡します

クイズ出すのは誰でもいいです

クイズを出す人にも500ポケ出します

書き込み時刻2015-02-11 20:06:12

[25] 蒼葉

100ポケゲット、嬉しいです。
このまま1000ポケまで
頑張りたいですね。

書き込み時刻2015-02-11 20:06:31

[26] がまん王

フラワーマンさん100ポケです

ランキング

一位トレーナーさん500ポケ

二位蒼葉さん、フラワーマンさん200ポケ

クイズいきます

ポケダンの第一作は赤だけである○か×か

書き込み時刻2015-02-11 20:21:06

[27] がまん王

1000ポケ溜まった人には、自分が全然来ない時、代わりに進行してくれる役になってください

一人だけです

すいません

書き込み時刻2015-02-11 20:24:55

[28] 蒼葉

答えます。

×だと思います。
青を遊んだことがあるので。

書き込み時刻2015-02-11 20:54:53

[29] がまん王

蒼葉さん正解です○です

500ポケです

ランキング

一位蒼葉さん700ポケ

二位トレーナーさん500ポケ

三位フラワーマンさん200ポケ

蒼葉さんが一位になりました

書き込み時刻2015-02-11 21:04:32

[30] がまん王

正解は×です間違えました

書き込み時刻2015-02-11 21:05:11

[31] がまん王

闇の探検隊のラスボスはパルキアである○か×か

アンケート

ポケダンソフトを何個持っているかです。

アンケートは答えたら100ポケ渡します

書き込み時刻2015-02-11 21:14:37

[32] 蒼葉

答えます。

×です。本当のボスは…
ネタバレになるので言えません。

アンケートについては…
3個です。青 空 マグナゲート
の3個です。

書き込み時刻2015-02-11 21:33:06

[33] がまん王

蒼葉さん正解です。

アンケート入れて600ポケです

書き込み時刻2015-02-11 22:56:26

[34] がまん王

ランキング

一位蒼葉さん1300ポケ

二位トレーナーさん500ポケ

三位フラワーマンさん200ポケ

蒼葉さん、僕が全然来ないとき、管理人代理をお願いします

1000ポケ貯まったんで

書き込み時刻2015-02-11 23:01:01

[35] 蒼葉

ありがとうございます!

僕の力なんて小さなものですが、
出来る限り頑張ろうと思います!

書き込み時刻2015-02-12 16:04:34

[36] トレーナー

アンケートの答えは二個です

赤と闇です

書き込み時刻2015-02-12 18:58:00

[37] がまん王

トレーナーさん100ポケです

ランキング

一位蒼葉さん1300ポケ

二位トレーナーさん600ポケ

三位フラワーマンさん200ポケ

まだ、三人しかいない

書き込み時刻2015-02-12 19:01:08

[38] トレーナー

蒼葉さんおめでとうございます

書き込み時刻2015-02-12 19:02:12

[39] 蒼葉

トレーナーさんコメント
ありがとうございます!

書き込み時刻2015-02-15 09:58:44

[40] カーター

あれ、こっちにもあるんですね

書き込み時刻2015-10-13 21:51:06

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。