バスラオ

[1] りゅう2

ポケモンホワイト2でバスラオを捕まえたら特性が「いしあたま」でした。でも調べてみたらバスラオの特性は「すてみ」と「てきおうりょく」と夢特性「かたやぶり」でした。これって僕のゲームソフトがおかしいんでしょうか?[d:0162]
ちなみに改造などは全くしてないです。

書き込み時刻2013-01-12 18:03:29

[2] 劉雅

そのバスラオは、「あおすじの姿」ではないですか?
あおすじの姿の特性は「いしあたま」と「てきおうりょく」で隠れ特性は「かたやぶり」です
あかすじの姿は、「すてみ」と「てきおうりょく」で隠れ特性は、青バスラオと同じです

書き込み時刻2013-01-13 19:05:59

[3] りゅう2

そういうことだったんですね!

ありがとうございました!

書き込み時刻2013-01-13 20:33:02

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。