ポケモンX Yのスレ

[1] ギーマリオ

最新作が発表なされました。

XY関係の事なら言っていただければ光栄です!

書き込み時刻2013-01-20 11:59:24

[7] 蟷螂鶺鴒

明日、ポケモンスマッシュでXYの情報があるといってましたが、多分リンフィアの事かな。

書き込み時刻2013-02-16 23:53:22

[8] 漿煕 (蟷螂鶺鴒)

ポケモンXYも出るという事は、ポケモンレンジャーの3DSも出そうな感じがする。なんか、楽しみ。
後、自分はリンフィアは、ひこうタイプか格闘タイプな感じがします。

書き込み時刻2013-02-21 23:07:58

[9]

ちょっと調べたのですが、XとYというのは染色体を表しているそうです(人に寄っては座標軸だとか言われてましたけど笑)

伝ポケのシルエットをよくみるとXとYに見えるそうですが、私にはどちらもYにしか見えませんでした(苦笑

あと舞台のモデルはパリだとか・・・

発売が楽しみです(^O^)

書き込み時刻2013-02-23 18:41:20

[10] カブトパイ

次の舞台はパリですか…

芸術の都っていわれてますからポケモン写生大会とかあったら面白そうですね
コンテストも復活したりして
アクセサリーとかデザインできたりするのかな?
とにかく楽しみです

書き込み時刻2013-02-23 20:07:39

[11] カレーまん

参加させていただきます!
しってるとはおもいますが。XYでは、ニンフィアと言うポケモンがでるそうです!

書き込み時刻2013-02-25 20:00:09

[12] 煕漿鑞(元蟷螂鶺鴒)

ポケモンが増えるという事は、ボックスがまた増えますね。次は、どんなデザインかな~。

書き込み時刻2013-02-26 13:07:14

[13] 煕漿鑞(元蟷螂鶺鴒)

3Dになると、自転車はどう見えるのかな。後、ジムリーダーの仕掛けが楽しみ

書き込み時刻2013-02-26 13:09:47

[14] 乂摩天楼乂(元蟷螂、元煕漿鑞、元ナゾ)

今週の日曜日にポケモンスマッシュで
XYの最新情報がやるそうです。
何が出てくるんだろう。
楽しみ。

書き込み時刻2013-04-04 21:17:28

[15] カブトパイ

そろそろ他の新ポケモンの姿も見てみたいですね
日曜が楽しみです

書き込み時刻2013-04-05 17:46:36

[16] カブトパイ

ミュウツーの新フォルムが登場するらしいですね
XYにも登場するのかな?
ガセだったらごめんなさい

書き込み時刻2013-04-08 18:55:02

[17] 乂剱天楼乂◆60htCMXj7o

確実にミュウツーの
フォルムチェンジですね。
覚醒フォルムかな?(笑)

書き込み時刻2013-04-24 22:53:47

[18] Gan

参加します!

僕は、Yの方がいいですね

書き込み時刻2013-05-05 09:26:09

[19] カブトパイ

新ポケにハチドリのようなポケモンと
クチートっぽいポケモンがでるみたいですね

書き込み時刻2013-05-13 23:25:12

[20] 乂剱天楼乂◆60htCMXj7o

おー!
地方と街の名前も明らかに!
そして、主人公も選べる!!
新ポケも判明!!
色んな情報待ってました!!

書き込み時刻2013-05-14 20:48:43

[21] mya

ケロマツ フォッコ あと何だっけ?
アタシはY買います!!
その前に3DS買わなきゃデス

書き込み時刻2013-06-08 16:06:43

[22] カブトパイ

ニンフアはフェアリータイプらしいですね
フェアリータイプはドラゴンに強いらしいです

書き込み時刻2013-06-12 19:16:58

[23] ありんこ

ファイアローという
文字数が六文字のポケモンが登場!

書き込み時刻2013-06-20 21:59:13

[24] マユGENKI

技名「パラボラチャージ」
ついに8文字の技が登場!

書き込み時刻2013-06-28 06:25:53

[27] たすけてフラワーマン

まったく進みません

どうすればいいんですかね

書き込み時刻2014-01-13 14:12:05

[28] 健竜

情報。
メガ進化はまだいた。
その名はメガラティアス、メガラティオス。しかも、同じなので、解りづらい。

書き込み時刻2014-04-15 21:20:22

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。