赤緑世代の人!

[1] カレーまん

赤緑世代の人!
どちらを買いましたか??

書き込み時刻2013-02-25 19:56:03

[2] 十六夜

初めまして。
赤緑世代の人だよ?
どっちも買ったよ。
何か語るの?

書き込み時刻2013-02-26 13:43:37

[3] にこ

すいません僕青です。
5回ほどクリアしてます

書き込み時刻2013-03-26 13:20:07

[4] コメット

どうも~。
初代から始まったコメットです~。
初めては赤でしたね~。
よく一匹だけ強くして先に進めなくなって困っていたっけ…。

書き込み時刻2013-07-24 01:26:58

[5] マユGENKI

当時:「やったー!ケーシィを捕まえた!」
現在:「えーっと、VはSだけか・・・ダメだな」

書き込み時刻2013-08-03 00:03:42

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。