ポケモンパールシナリオパーティ

[1] さやか

ポケモンパールのなるべく序盤からつかまえれて
終盤まで通用しそうなポケモン教えて下さい[d:0142]

タイプゎほのお ひこう でんき みず エスパー じめん
が好きなんでそのタイプがいいです[d:0136]

最初のポケモンゎヒコザルでヒコザル(ゴウカザル)ゎパーティに入れたいです[d:0210][d:0136]

書き込み時刻2013-03-12 10:19:58

[2] カブトパイ

はじめましてカブトパイです

電気タイプのポケモンはコリンクがオススメですね(でんき技を覚えるのが少し遅いですが)
水タイプはブイゼル、カラナクシ、コイキング、コダックがオススメです
飛行タイプはムックル、ズバットあたりですね
ヒコザルは成長するとかなり強くなるのでエースになってくれると思います

長文失礼しました

書き込み時刻2013-03-12 17:19:01

[3] さや

カブトパイさんアドバイスありがとうございます[d:0210][d:0136]

今パーティ モウカザル ムクバード ルクシオ ブイゼル でがんばってます[d:0142]

あとエスパーと地面のオススメってありますか?[d:0210]

通信環境ゎありません[d:0142]

書き込み時刻2013-03-12 17:59:46

[4] ∞摩天楼(元♂ヤモト)

地面でしたら、ガブリアスですかね。

書き込み時刻2013-03-21 18:18:06

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。