パールシナリオパーティ

[1] さや

ポケモンパールシナリオパーティの鑑定お願いします(>_<)
技マシンゎ使わずクリアしてみよーと思ってます☆

ゴウカザル
フレアドライブ
インファイト
かえんぐるま
マッハパンチ

ムクホーク
ブレイブバード
インファイト
つばめがえし
そらをとぶ

レントラー
ほうでん
かみなりのキバ
スパーク
かみくだく

フローゼル
なみのり
たきのぼり
かみくだく
こおりのキバ

ロゼリア
しびれごな
くさぶえ
マジカルリーフ
ギガドレイン
技構成悩んでるのでまだ進化させてません[d:0162]w

ビーダル(秘伝用)
いわくだき
いあいぎり
かいりき
ロッククライム

あとビーダルのとこにガブリアスをいれよーかなって思ってます☆
ガブリアス
ドラゴンクロー
あなをほる
かみくだく
ほのおのキバ

もっといい技構成やポケモンいたらアドバイス下さい(>_<)

書き込み時刻2013-03-21 17:04:54

[2] ∞摩天楼(元♂ヤモト)

バッチって、、何個ですか?
8個あったら、あのポケモンが
おすすめですが・・・・。

書き込み時刻2013-03-21 18:21:10

[3] さや[d:0136]

摩天楼さんこんにちは[d:0136]

今バッジ7個です[d:0210]w

ちなみにどんなポケモンですか[d:0203]?

あとロズレイドのシナリオ技構成(技マシン無し)どんなのがいいと思いますか[d:0142]?

書き込み時刻2013-03-21 21:28:47

[4] ∞摩天楼(元蟷螂鶺鴒、元♂ヤモト)

確かに、7個でもできたはず
パルキアです。
技は、あくうせつだん、なみのり、
後は、分かんないです。
すみません。

書き込み時刻2013-03-22 00:02:16

[5] さや

伝説系ゎなしで行きたいです[d:0142][d:0136]w

摩天楼さんゎパールのシナリオパーティどんな感じですか[d:0203]?

書き込み時刻2013-03-22 07:04:38

[6] ∞摩天楼(元蟷螂鶺鴒、元♂ヤモト)

あまり覚えてませんが、
技マシンありだと

ゴウカザル
技 雷パンチ、インファイト、
マッハパンチ、シャドークロー

パルキア
技 なみのり、あくうせつだん
げんしのちから?、十万ボルト?

ガブリアス
技 地震、噛み砕く
ドラゴンクロー、いわなだれ

ムクホーク
技 インファイト、つばめがえし
でんこうせっか、そらをとぶ

後は、忘れました。すみません

おすすめのポケモンは、
ルカリオ、トリトドンですかね。
参考になってるか、分かりませんが。

書き込み時刻2013-03-22 11:57:34

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。