ポケモン○○にありがちなこと

[1] スイーツLOVE

○○なひとには、ありがちだろうな~
というようなことを書き込んで下さい
荒しや、暴言は、止めて下さい!!
私も初心者ですので初心者の人も大歓迎で~す♪

書き込み時刻2013-03-26 10:51:12

[2] アクセロリータ

ポケモン初代世代にありがちなこと

ゲンガーに地震を放つ

書き込み時刻2013-05-11 01:12:15

[3] セブルス・スネイプ

アクセロリータさん
ありそうですね。初代は特性、ありませんから。

RSE世代にありそうなこと
自転車が二種類の中から選べない…と言うより一種類しかないことに驚きそう。
例BW以降

a「自転車GETキt……まて…。おい
…マッハかダートかじゃないのぉぉぉぉぉぉ!?」

みたいな

書き込み時刻2013-05-12 22:21:25

[4] hugugg7f6yufyfud6d5y

DS世代にありがちなこと

トレーナーのポケモンにボールをなげても減らないと思ってる

書き込み時刻2013-08-11 23:53:07

[5] カオス

初代あるある
キッズ「リザードンって言うんだ! 強そー!」→「タケシめえええええええ!」
金銀あるある「ノーマルなんか、俺様の無双のヒノアラシで、、、、、、、。」→「アカネ(だっけ?)めえええええええ→「え?余裕だよ?」→「御三家何?」→「オーダイ(殴殺)」

書き込み時刻2020-02-28 17:31:40

[6] 羽深

純粋な少年あるあるXY(偏見)
→メガルカリオを一生の相棒にする
 サーナイトに恋をする
 メスのポケモンは捕まえない
 マスターボールのMはミュウツーのM
 退かぬなら 退くまで待とう カビゴンを

→あの頃が一番楽しかった

書き込み時刻2020-05-08 04:35:20

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。