ポケサーを作る予定なんですが…

[1] mira

ガチ勢でも廃人でもなんでもなくてただポケモンが好なだけなんですが、こんな奴が設立者になっても大丈夫でしょうか?
対戦はシングルフリーのみ潜り、ダブルやレートは初心者以前。
やっぱり集まってきた人たちがガチな方ばかりだったことも考えて、少しでもガチ意識を持つべきでしょうか。
個人的には大会参加とかじゃなくて、まったり楽しくやっていきたいだけなのですが

書き込み時刻2013-06-25 23:07:46

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。