ポケモン総合お絵描きスレ

[1]◆dcq9EeWqP6

はじめまして、鵺(ぬえ)です。

ポケモンの雑談が出来るサイト無いかな〜といろんなサイトを巡っているうちに、このサイトに流れ着きました。

絵を描くスレを探してみても、どれも落ちていたので、新しくスレを立てさせて頂きました。


という訳で、このスレはポケモンのキャラの絵を描くスレです。

☆ルール☆
・ポケモンに登場する人物、ポケモン(擬人化もok)の絵を貼るスレです。
・なるべく自分が描いた作品を貼るようにしてください。
・連貼りは極力控えてください。見辛い所をアップにして貼り直すのはokです。
・相手の絵を貶すような事は絶対にしないでください。なるべく相手の絵のいい所(ここが上手く描けてる、この表情がいい等)を誉めるようにしてください。


前置きはこの辺にして、みんなで楽しく絵を描きましょう!

書き込み時刻2013-09-29 19:48:11

[2]◆dcq9EeWqP6

ではまず自分から。
FRLG♀主人公とニョロモです。

書き込み時刻2013-09-29 22:14:32

[3] 銅鐸

初めまして。
私も参加させていただきますね。

>鵺さん
ニョロモの寝顔と、主人公の少し困っている表情がとてもいいですね!


私は模写しか出来ないのですが、3つ程書いたものがあるので貼っていきますね。

まずはラティ兄妹です。
下の方に少しだけ写っている英語は気にしないでください(笑)

正直クオリティは微妙ですが…

書き込み時刻2013-09-30 01:19:53

[4] 銅鐸

連レスすみませんm(__)m
貼れてなかった恐れがあるので再うpします。

書き込み時刻2013-09-30 01:35:24

[5]◆dcq9EeWqP6

>銅鐸さん
貼れてないみたいですが、不具合ですかね?
もう一度貼ってみては?

書き込み時刻2013-09-30 06:42:14

[6] 銅鐸

>鵺さん
失敗続きですみません;

もしかしたらサイズの関係もあるかもしれないので、少し小さくしたものを貼ります。

書き込み時刻2013-09-30 07:49:32

[7]◆dcq9EeWqP6

>銅鐸さん
おお!上手いですね。
自分は模写が下手くそなので、羨ましいです^^

書き込み時刻2013-09-30 08:02:27

[8] 銅鐸

>鵺さん
ありがとうございますm(__)m
私は逆にオリジナルで描こうとすると「こいつ誰やねん」状態になるので、鵺さんのようにアレンジ出来るお方が羨ましいです。


この他にはチラチーノとウルガモスがあるのですが、これから学校なので昼休みごろに貼りたいと思います。

書き込み時刻2013-09-30 08:39:59

[9] 銅鐸

昼休みに入ったので貼りますね。

次はチラチーノです。
私の中ではベストを尽くしたつもりです。一応(^_^;

書き込み時刻2013-09-30 13:11:12

[10] ふるーと◆S8giUKIG2U

あの…失礼します>_<
私も1、2年ほど前までこちらの掲示板にてイラスト載せていた者なのですが(HN変更しましたが、ポケモン原型スレ主しておりました)、さすがに擬人化は棲み分けすべきかと思います>_<

理由として、私が初めてここ覗き始めた頃にもこのようなイラスト全般載せられるスレがありました。擬人化も勿論掲載あったのですが、苦手な方も少なからずいらっしゃって、メインであるはずのポケモンイラストがあまりない…という状態で討論などもありまして…。その結果擬人化スレといったスレで棲み分けとなったのですがノд`
出戻りが何言うかとは思いますが、擬人化には人それぞれ好き嫌いあることを頭に置いていただければと思います><;

また、私自身も絵描きなもので、こちらにイラスト引っ提げて舞い戻った際、仲良くしてくださればと思います|qω・`
ではでは失礼します><

書き込み時刻2013-10-02 19:59:20

[11]◆dcq9EeWqP6

>ふるーとさん
はじめまして。

了解しました。また擬人化絵スレを立てさせて頂きます。

イラスト楽しみにしてますね^^


>銅鐸さん
いえいえ、自分も言うほど上手くないですよw
チラチーノも上手いですね!自分が模写をしようとすると、かなり形が崩れるので…


今回はイラストなしです。すいません。

書き込み時刻2013-10-02 20:22:35

[12]◆dcq9EeWqP6

連レスすみません。
擬人化スレを立てました。これからは擬人化はこちら(http://pocketmonster.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=26936&msg=%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F)にお願いします。

書き込み時刻2013-10-02 20:31:42

[13] 銅鐸

>鵺さん
またまたありがとうございます。m(__)m

上記の他に新しくデンリュウも描いてみたので、そちらの方も追い追いうpします。
今はちょっと時間が無いのでこれだけで失礼します(^_^;

書き込み時刻2013-10-02 22:33:55

[14] 銅鐸

些か遅くなってしまいました(^^;;

今回は少々バランスに難ありなウルガモスです。←
この辺りからクオリティが下がってきますが、どうか温かい目で見てやってくださいm(__)m

書き込み時刻2013-10-04 21:35:32

[15]

イーブイのもふもふ感が出せない、誰かおしえてくれ!!

書き込み時刻2013-10-11 22:22:27

[16] 銅鐸

>!さん

確かにもふもふの所は難しいですよね…(^^;
恐らく陰影をつけると多少なりともそれらしくなるんじゃないかなー、と私は思います。



ついでに、勉強中に描いたシェイミを貼ります。

書き込み時刻2013-10-12 00:27:03

[17] 銅鐸

連レス失礼しますm(__)m

だいぶ見辛いので、それぞれアップしたのを再度貼りますね。
まずランドフォルムからいきます。

書き込み時刻2013-10-12 00:29:32

[18] 銅鐸

何度もすみません(汗)
続いてスカイフォルムです。

書き込み時刻2013-10-12 00:31:51

[19]

シェイミちゃんかわいいっすねー
影かー
そうですね、やってみますん!!

書き込み時刻2013-10-12 00:38:45

[20] 銅鐸

最近なかなか絵を描く時間がとれなかったので、だいぶ投稿が遅くなってしまいましたf(^^;


今回はサザンドラです。
でもちょっと微妙かな……?

書き込み時刻2013-11-04 01:09:47

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。