サトシのガチパについて

[1] ダークライ

これまでたくさんの地方を旅したサトシのポケモンの中で、
ガチパを作るとしたらどのポケモンが適役ですかね?

書き込み時刻2014-01-11 23:15:03

[2] ダークライ

ピカチュウ様は確定ですよね?

書き込み時刻2014-01-11 23:15:56

[3] カブトパイ

こんばんはカブトパイです
ゲーム的に考えたらゴウカザルやジュカインあたりがパーティーに入りそうですね

アニメ的に考えるなら、ポケモンリーグで無敗だったオニゴーリも候補かな
むしろ、超人的な身体能力を持つサトシ自身がポケモンと戦った方がつよいかも(笑)

書き込み時刻2014-01-12 19:42:49

[4] 誰か

オラ的には

ピカチュウ
主人公各なんだから当然

リザードン
名実ともに切り札

ゴウカザル
タイプは被るがダイパにおける切り札

ジュカイン
AGでのゴウカザル的位置

ラプラス
帰ってこーい

カビゴン
やっぱ強い

書き込み時刻2014-01-13 20:59:43

[5] イーブイフレンズ

ピカチュウ
これは確定ですね

リザードン
サトシとの絆はやっぱりすごい

バタフリー
帰ってきて欲しい

書き込み時刻2014-03-14 20:46:44

[6] 外面◆PIiGTJKHsw

ゲームの中だと
ピカチュウ電気玉もってたとしても先制技で倒れるからな~…
サトシのピカはDB振ってんのか?w

リザードン→なんでも
このはゲームにサトシのリザードンいたら700族ですよw
ジュカイン→たべのこし
こいつは素早さで先制で倒す役割
ASぶっぱでおけでも炎で即死
カビコン→ゴツゴツメット
特殊打撃受け。ジュカインまもろう
ゴウカザル→命の玉
インファで一発落とし!
フレドラで倒すのもいい。まあインファうとう
ヘラクロス→スカーフ
遺伝ロクブラとミサイルバリとタネマシンガンで
結構対応できるねまあゲームの中ではメガホーンうとうぜw

とか

書き込み時刻2014-03-16 05:10:42

[7] あたまやらはさか◆e.eLe5cpyE

ゴツメカビゴンくそわろたw
チョッキの方がいいと思う

書き込み時刻2014-03-28 07:45:21

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。