唯一王

[1] みここ

ブースターのいい使い方ないでしょうか
友人が馬鹿にしたのでブースター×6で挑みます
エメラルドのシングルです

ちなみにめざ氷70のイーブイいますが使えますか?サンダースにはしません

書き込み時刻2008-12-27 17:37:50

[2] 亜空の使者

こらえるカムラじたばた
白いハーブオーバーヒート

攻撃高いからシャドーボールとか

書き込み時刻2008-12-27 17:50:56

[3] みここ

ありがとうございます
こらじた型だと努力値はASだと思いますが、ハーブ+オバヒだとどうなりますか?CSでいいのかな?

書き込み時刻2008-12-27 17:58:52

[4] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

実は鈍いも覚えたりするのでそこから影玉や恩返しっていうタイプもあります。
オーバーヒートがあるからといって無理にハーブが必要って訳でもないかと。
先制の爪とかのほうがいいと思います(あくまで最終奥義的な)
特殊型にするならかみつく等ありますし苦手な物理に対しても甘えることもできます。
めざパ氷、、、あってもいいんじゃないでしょうか?ドラゴン系の奴等に少なからず役にたつはずです。

書き込み時刻2008-12-27 18:28:46

[5] みここ

鈍い型@爪
AH振り
鈍い/恩返し/影弾/めざ地
こらじた型@カムラ
AS振り
堪える/じたばた/オバヒ/未定

まで決まりました
鬼火撒きとか使えますか?

書き込み時刻2008-12-27 18:56:59

[6] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

未定のところには影玉or電光石火でしょうか。
鬼火はブースターでは覚えませんよ;

書き込み時刻2008-12-27 19:17:18

[7] みここ

しまった……鬼火覚えないのか……

めざ氷を活かせる技構成ありますか?
友人に「努力値振って進化させて返せ」と言われたのでブースターにしてやりました

書き込み時刻2008-12-27 19:48:52

[8] みここ

追記
↑の友人は対戦する方とは違います

書き込み時刻2008-12-27 19:55:22

[9] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

火炎放射(大文字) かみつく めざパ氷 甘える
努力値は特功特防252HP6
威力不足と感じたら電光石火かオーバーヒートがいいと思います。

書き込み時刻2008-12-27 20:41:39

[10] 1月

いや、勝てんでしょ

書き込み時刻2008-12-28 13:16:29

[11] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

1月さん
確かに無謀な挑戦ですが今最善の方法を尽くそうとみここさんは頑張っているのにその言葉はひどすぎるのでは?
それにまだ勝てない訳でもない(勝率は低いです)し、爪もうまいこと発動すればいけるかもしれませんし相手の技量も分からない故に負けると決まった訳ではありませんよ。
勝てないならなぜ勝てないとかどうすればいいとか具体的な事を書いて下さい。いくらなんでもみここさんに失礼です。

書き込み時刻2008-12-28 14:01:08

[12] 1月

そうですね、勝負は蓋を開けるまで分からんていうし。
だけど勝率的には1%くらいかな

書き込み時刻2008-12-29 03:26:09