パーティー鑑定

[1] じゃむ◆ahLZaLZ7nA

リーフグリーンです。
先程は板違いすみませんでした。

これから四天王と戦うのですが、揃ってないですし、不安なので鑑定よろしくお願いします。

[カイリュー]
瓦割り/冷凍ビーム/10万ボルト/未定

[リザードン]
地震/火炎放射/切り裂く/未定

[ヤドラン]
波乗り/サイコキネシス/火炎放射/未定

未定のところはやっぱり補助系の技がいいでしょうか?
それから、他の3匹は何がいいですか?
私としては、ノーマルタイプは絶対に入れたいです。

因みに他のを持っていないので、通信交換はできません。

よろしくお願いします。

書き込み時刻2008-12-29 18:08:02

[2] エドウィン◆e1xtlI5mBQ

レベルを知りたいです。
まぁカイリューがいるんで60前後でしょうか?

書き込み時刻2008-12-29 19:18:00

[3] じゃむ◆ahLZaLZ7nA

すみません!?
全員Lv.56です。

書き込み時刻2008-12-29 21:56:08

[4] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

この四天王強化版じゃないですよね?そうなら、、、。
カイリュー 電磁波 リザードン ブラストバーン ヤドラン 度忘れ
キクコまで全部ヤドランで、ワタルからチャンピオンまではカイリュー、ワンポイントでリザードン(ナッシー等)
って流れになりますね。必要ならカンナ戦用に電気タイプ(サンダース等)がいいですかね。
カイリューではカンナは厳しいかもしれません。ピーピーエイド等使いつつちまちまとヤドランで度忘れ積んでいくといいです。あくまで必要ならというだけで電気タイプは無理に作らなくていいと思います。

書き込み時刻2008-12-29 23:33:40

[5] じゃむ◆ahLZaLZ7nA

はい、一回目のポケモンリーグです。
いろいろとありがとうございました。
ノーマルタイプを入れたいのですが、ラッキーとケンタロスどちらがいいと思いますか?

書き込み時刻2008-12-30 18:24:35

[6] エドウィン◆e1xtlI5mBQ

無難にケンタロスでしょうね。


因みにラッキーは殿堂入りしないとハピナスに進化しないのでご注意を。

書き込み時刻2008-12-30 18:53:16

[7] じゃむ◆ahLZaLZ7nA

ありがとうございます。
勝てるように頑張って育てます!

書き込み時刻2008-12-30 21:51:49